スポンサーサイト


駒場祭終わりました!

更新が滞ってしまいすみません。駒場祭のバタバタと終わった後の体調不良で日記を書くのに間があいてしまいましたー。





というわけで、早速駒場祭の感想行きます!もう何から書いていいのか分かんないから事務的になっても仕方がないよね!



三日間ともずっとパチュリーの格好で色々してました!俗に言う荒ぶるパチュリー。喘息なんてどこ吹く風でした♪パチュリーファンの皆さん、ごめんなさい。




☆まるきゅうProject関連


いいまとめがあったので

「駒祭でのまるきゅうまとめ:駒祭委員会のおすすめ企画認定・オープニング&フィナーレ出場!・萌え萌えコンテスト1~3位独占+審査員4人中2人まるきゅう・ZUN氏講演会は鳩山・東・田原等をぬいてぶっちぎりの得票数、喫茶店部門1位パフォーマンス部門1位、mikoさんを呼んで生でチルノ」

まさにこの通りでした(笑)


全体の写真↓

東大踊踊夢



ダンス曲(私が踊ったのは☆)

OP
☆ネギダンス
☆お空のニュークリアフュージョン道場(ただし私はニューランドセル道場!ばさばさ翼!)

☆Go!Go!選挙(三日目のみ)
☆Bad Apple
・Just Be Friends
☆ルカルカナイトフィーバー
☆男女
・Do-Dai
☆恋愛サーキュレーション
・やらないか
☆博麗神社町内会音頭
☆チルノのパーフェクトさんすう教室


うん、頑張りました!幕間や曲中にも寸劇があったので完全に休めるのやらないかのときだけでした。体力があればやらないかとDo-Daiも踊って全部やるつもりだったんですが、流石に無理でした。やらないか踊ろうとしたらとめられてしまって…五月祭は頑張って全部踊ります!
踊り自体は2日目が一番良く出来ました!3日目は悪林檎の時点でお腹が痛くなって死にました。お昼御飯食べる暇なかったからなあ。三日目は悪林檎センターで踊ることになってしまいましたし。



喫茶店

そんなにシフト入らないつもりだったんですけれど、気付いたら空き時間ずっと働いてました。実は接客業とかしたことなかったので敬語がぼろぼろでした。うん。ああいうのは可愛い女の子が積極的にやるものですね。髪の毛さえ邪魔でなかったら裏方にいたかった…



ZUN氏講演会

瑠璃ちゃん(咲夜さん)と二人司会やりました。色々とダメダメでした…。とりあえず私喋るの下手です。もっと咲夜さんに任せればよかったなあ。会場にいたりニコ生見てたりしてた方はやきもきさせてすみません。ついでに駒場祭のスタッフの人もすみませんでした。
あ、ニコ生はプレミアム会員ならまだ見られると思います。ニコ生で東京大学と調べたら出てくると思いますよー。




mikoさん&quimさん(チルノ歌ってるIOSYSの人)のライブ

何故かMCしました。なんでだろう。いや、お腹痛かったから裏に居たかっただけなんですけどね。そしたら目の前にマイクがありました。因みにこのマイク、私の私物。プレミアですねー。二人とも歌は勿論MCも上手でした。私も勉強しなくちゃ!






☆ライブ


ライブの様子↓

東方演奏郷




曲は
・Bad Apple(駒場祭までの間に一番聞いた曲♪)
・アリス→デレ
・桜の記憶

歌詞飛んじゃいました!あんな酷い歌詞の飛び方はライブ始めてから初めてでした。間違えるんじゃなくて完全に真っ白になっちゃいましたからね。MCで上手くごまかせてると良いんだけど。MC下手ですしー。
でも、「このライブを聞いて桜の記憶に興味を持って聞いてみましたー。いい曲ですね!」って言ってくれた人がいたのにはとても救われました!メジャー曲とか関係なく選曲して良かった♪桜の記憶は本当にいい曲です。
そしてそして、楽器隊の皆さま、私のわがままに付き合ってくれて本当にありがとうございました!ふがいないバンマスでごめんなさい。
五月祭でもライブやりたいですねー。





以下三日間の簡単な流れ


11/21

朝早くに集合。多分遅刻
OP
コミアカの様子を見に行く
喫茶店
ダンス
喫茶店
(この間がとっても鬼畜でしたの)
ライブ
萌え萌えコンテスト
数人とサイゼリアでうとうとしながらご飯食べる
生放送の動画確認
翌日来れないえーき様と音頭の打ち合わせ


11/22

朝早くに行く予定だったのに寝坊
喫茶店
ダンス
友達と会って駒場をふらふら
喫茶店
パスタ屋で数人とご飯


11/23

朝早くに集合。マイクを取りに戻って遅刻
瑠璃ちゃんに間に合わないかもと言われ焦り始める
ZUNさん到着したので打ち合わせしたかったけど、ZUNさんと対談相手のノンリニア部長がエルシャダイネタで盛り上がる
講演会の司会。瑠璃ちゃん間に合ってよかった
喫茶店
集合写真
ダンス
腹痛により喫茶店で死んでいたかったけどそんな暇なかったぜ!
mikoさん&quimさんのライブのMC
喫茶店
下北沢でプチ打ち上げ!




いやー、良く倒れなかったと思います。とりあえず後は動画が上がるのを待つだけです。あがったらこちらでもお知らせしますね。


まるきゅうリーダーのまりさ、喫茶店店長のてゐ、講演会企画者のこーりんは、本当にお疲れ様でした!




ではではライブも近いので今日はこの辺で
あでゅ~♪
スポンサーサイト

コメントの投稿

非公開コメント

プロフィール

神崎輝

Author:神崎輝
声優兼アニソンシンガー兼マネージャーやってます。ゲームの声とか主題歌とかやってます。最近はライブも出てます。参加作品はHPの方に。

まだまだ駆け出しのひよっこですが、是非是非、仲良くしてくださいー

公式HPはこちら→http://utakira.web.fc2.com/

最新記事
最新コメント
最新トラックバック
月別アーカイブ
カテゴリ
検索フォーム
RSSリンクの表示
リンク
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QR
