

11/28ライブだぜ!

さてさて、駒場祭も後3日ということになってきましたが、ここで敢えて別のライブの宣伝をします♪







Ani-FES♪ -Vol.12-

日にち 2010年11/28(日)
会場 六本木alive

開場 14:45
開演 15:00

料金¥1500+1ドリンク(¥500)


出番は18:20頃からー



今回はシャナはお芝居で忙しいので、友達の彼方さんとユニット組みます。彼方さんはへたれなイケメンです。ユニット名まだ決まってないですけどね。誰かいい案はないでしょうか?




というわけで、セトリはこちら

・黒の予言書(サンホラ)
・悪ノ娘(ボカロ)
・悪ノ召使(ボカロ)
・Wings of Words(CHEMISTRY)



うん、まあ、私好みのセトリですねー。このむちゃくちゃな選曲に付き合ってくれる彼方に感謝です。駒場祭の翌週だけど頑張るぞー。






ではでは、この辺で。
あでゅー

コメントの投稿

非公開コメント

プロフィール

神崎輝

Author:神崎輝
声優兼アニソンシンガー兼マネージャーやってます。ゲームの声とか主題歌とかやってます。最近はライブも出てます。参加作品はHPの方に。

まだまだ駆け出しのひよっこですが、是非是非、仲良くしてくださいー

公式HPはこちら→http://utakira.web.fc2.com/

最新記事
最新コメント
最新トラックバック
月別アーカイブ
カテゴリ
検索フォーム
RSSリンクの表示
リンク
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QR
