

駒場祭まであと一週間!!

昨日も今日も駒場でダンスの練習をしてました。神崎輝です。筋肉痛が酷くてもう動きたくないですー!家五階にあるから階段上るのが辛くて…



駒場祭の参加企画についてはこちらー↓

駒場祭出番まとめ!

色々追記したから、一回読んだ人ももう一回読むといいかも♪





今日もバンドの練習もしていたのですが、やっぱり生バンドは難しいですね…。普段のライブはカラオケ音源だから音楽の方がミスる事は無いのですが、生バンドだし、しかも初心者も多いので結構途中でリズムが狂っちゃったりするわけです。そういうとき歌はどうすればいいのかとか、歌う以外にも対応しなくちゃいけないことが多いので、普段のライブよりも大変です…。でもいい勉強になりますし、頑張りますよー!!本番、是非見に来てくださいね♪入場料とか無料ですし。




エルシャダイの新しい動画が面白くてついつい何回も見てしまっています。エルシャダイ、早くプレイしたいなー。まあ、PS3どころか、テレビも持っていないんですがね。





ではでは、今日は疲れてるのでこの辺で。
あでゅー☆

コメントの投稿

非公開コメント

No title

まだミスが多くてごめんなさいね…
本番は、できるだけ歌姫さんたちが歌いやすいように頑張ります!

コメントありがとうございます

> reiさん
本番とても助かりました!期間短かったのに引き受けてくれて本当にありがとう!
プロフィール

神崎輝

Author:神崎輝
声優兼アニソンシンガー兼マネージャーやってます。ゲームの声とか主題歌とかやってます。最近はライブも出てます。参加作品はHPの方に。

まだまだ駆け出しのひよっこですが、是非是非、仲良くしてくださいー

公式HPはこちら→http://utakira.web.fc2.com/

最新記事
最新コメント
最新トラックバック
月別アーカイブ
カテゴリ
検索フォーム
RSSリンクの表示
リンク
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QR
