

食欲の秋です

最近お腹が空いてつい食べ過ぎてしまいます。いけませんね。神崎輝です。でも食べることってとても幸せなんだもの!大好物はチョコレートです。







いくつかお知らせー!



まずは、ずいぶん遅くなってしまいましたが、10/9のライブの音源をアップしましたー。




曲は
・光と闇の童話
・キミの記憶
です。

ライブにいらっしゃった方も来られなかった方も是非聞いて行ってくださいませ☆





続いて、ノンリニアで開発中のゲーム「あやめもしらず」の体験版が公開されました!!このゲーム、所謂ガールズラブなのですが、登場人物のうち二人の声を担当しております。分かるかな?


ダウンロードはこちらから↓
あやめもしらず公式HP


ほんわかした感じの素敵なお話ですので、是非是非遊んでください。他の女の子の声も可愛いですよ♪





ではでは、短いですが駒場祭も近くて明日も色々なことで朝が早いのでこの辺で!
あでゅー♪

コメントの投稿

非公開コメント

プロフィール

神崎輝

Author:神崎輝
声優兼アニソンシンガー兼マネージャーやってます。ゲームの声とか主題歌とかやってます。最近はライブも出てます。参加作品はHPの方に。

まだまだ駆け出しのひよっこですが、是非是非、仲良くしてくださいー

公式HPはこちら→http://utakira.web.fc2.com/

最新記事
最新コメント
最新トラックバック
月別アーカイブ
カテゴリ
検索フォーム
RSSリンクの表示
リンク
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QR
