fc2ブログ

駒場祭での出番まとめ!(11/14追記)

さてさて、駒場祭も近くなってきたということで、自分の関わるイベントをまとめてみようかと思いますー。


因みに「駒場祭」とは、東京大学駒場キャンパスで11/21(日)~11/23(火)に行われる学祭です!駒場キャンパスは渋谷から京王井の頭線各駅停車で2駅なので、来やすいと思いますよー。




☆11/21☆

「オープニング」
 時間:8:45-
 場所:正門前→1号館前
 内容:オープニングでも何かやらせてもらえるらしいです。多分踊ります。

「まるきゅうProject 東大踊々夢」
 時間:14:00-15:00
 場所:正門前広場
 内容:踊ります。私はパチュリーのコスプレで、6曲くらい踊る予定。

「東方演奏郷~もう歌しか聞こえない~」
 時間:16:30-17:00
 場所:グラフェスステージ
 内容:バンドです。ボーカルです。聞きに来てくれると嬉しいです。セトリは秘密☆

「COMIC ACADEMY」
 時間:10:00-17:00
 場所:104
 内容:同人誌即売会です。直接は関係していないのですが、友達が出店しています。

「まるきゅうProject 東大喫茶殿」
 時間:全日
 場所:162
 内容:コスプレ喫茶。シフトは分かり次第追記しますー。

「ノンリニア」
 時間:全日
 場所:531
 内容:ノンリニアで作っているゲームの試遊が出来ます!あと販売もやってます。




☆11/22☆

「まるきゅうProject 東大踊々夢」
 時間:14:00-15:00
 場所:正門前広場
 内容:一日目と同じですー。ちょっとメンバーが変わったりします。

「まるきゅうProject 東大喫茶殿」
 時間:全日
 場所:162
 内容:コスプレ喫茶。

「ノンリニア」
 時間:全日
 場所:531
 内容:一緒!





☆11/23☆

「ZUN氏講演会」
 時間:11:00-12:00
 場所:1313
 内容:東方Projectの生みの親、ZUNさんの講演会ですー!東方お好きな方は是非♪完全予約制となってます。私は司会を務めさせていただく予定です。

「まるきゅうProject 東大踊々夢」
 時間:13:30-14:30
 場所:正門前広場
 内容:時間がちょっと違います。

「まるきゅうProject 東大喫茶殿」
 時間:全日
 場所:162
 内容:コスプレ喫茶。

「ノンリニア」
 時間:全日
 場所:531
 内容:一緒。この日シフト入ってた気がします。

「mikoさん&quimさんによるミニライブ」
 時間:15:00-15:30
 場所:162(東大喫茶殿内)
 内容:チルノのパーフェクトさんすう教室を歌ってらっしゃる方による生ライブ!完全予約制となっております。

「フィナーレ」
 内容:良く分かりませんwとりあえずまるきゅうProjectが招待されてるみたいです。







意外とイベントが多いですねー。一日でもいいんで、是非遊びに来てくださいね!


詳細は、
まるきゅうProject公式HP
ノンリニア公式HP
東京大学第61回駒場祭公式HP
を参考に!!





個人的にポケモン配布しようかなーなんて思ってます。需要あるかな?パチュリーの格好をしている私に話しかけてくれれば、ポケモンあげますー♪あ、イベントの前後とか忙しい時間帯はちょっと話しかけられても難しいかもしれないですけどね。




ではでは、この辺で。
あでゅー
スポンサーサイト



コメントの投稿

非公開コメント

プロフィール

神崎輝

Author:神崎輝
声優兼アニソンシンガー兼マネージャーやってます。ゲームの声とか主題歌とかやってます。最近はライブも出てます。参加作品はHPの方に。

まだまだ駆け出しのひよっこですが、是非是非、仲良くしてくださいー

公式HPはこちら→http://utakira.web.fc2.com/

最新記事
最新コメント
最新トラックバック
月別アーカイブ
カテゴリ
検索フォーム
RSSリンクの表示
リンク
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QR