スポンサーサイト


ぽわ☆ぽわ -vol.2- お疲れ様でした!!

本当は昨日帰ってから直ぐ書こうと思ったのですけど、ライブの後はいつも頭痛に襲われてしまい帰って直ぐ寝てしまうので、感想は今日になりましたー。…今日中に書き終わるかな





というわけで、昨日はぽわ☆ぽわ -vol.2-でした!!

来てくださった方はありがとうです!





今回はトップバッターということで、ぽわぽわ開始の挨拶をさせていただきました!!とっても緊張しました~。前回は着替えていて始まりを見ていなかったので、何言えばいいのかなんて分からなかったし。でも皆最初っから盛り上がってくれて、凄く嬉しかったです!



そうそう、今回のぽわぽわで何と相方のシャナがMVPを受賞したのですよー!!(ぱちぱちぱち
シャナはいつも歌もステージも素敵だから、自分のことのように嬉しかったです♪シャナ自身は納得してないみたいだけど、きっとシャナならそれをバネにもっと頑張ってくれると思いますしね。

私も頑張らなくちゃ!Sh・A・Kiraで活動したときにシャナの足を引っ張りたくないもんね!





さてさて、今回の衣装はこちら☆

2010_11_07_04.jpg


前回のぽわぽわのときに主催者さんに「東大生っぽい格好してよ」と言われたので、世間一般の東大生のイメージは白衣かなーと思ってこんな格好に…。個人的には研究者とかに見えればいいと思ったんだけど、出演者の方々皆に

「女医」

と言われてしまいました…しかも「エロい女医さん」だそうです。私エロくないもん!!皆さんはどう思います?そんなことないですよねー?
因みにこの白衣、実際に授業で使っているものです。サイズを間違えて買っちゃったから、だいぶブカブカなんですよねー(笑)





続いて出演者集合!

2010_11_7_01.jpg


前回とはだいぶメンバーが変わってちょっとびっくりしたのですが、皆さんそれぞれ素敵なステージを作り上げていらっしゃいました。個人的には私以外にサンホラ曲を歌う方がいて感激!しかもキャラのコスプレ付きでしたからね!テンションあがりまくりでしたよー♪




他の出演者さんと

2010_11_07_02.jpg
2010_11_07_03.jpg
2010_11_07_05.jpg

皆可愛い!!





今回の曲について

・SWORD SUMMIT
テンション高い曲から始めて良かったーって感じです。最初からお客さんのテンションが高くて、前の方でオタ芸を打っている方もちらほら…。見ててとても楽しかったです。釣られて盛り上がっちゃって、途中息切れしちゃったw

・この狭い鳥籠の中で
1ライブにつき1曲はサンホラ関連曲を入れるという縛りを実行中です。今回はまだ歌ってなかったイドイドの曲!これでイドイドは全部歌い終わったので、後はどんどん過去に遡って行きますよー!あ、でも12月には新しいアルバムも出るから、来年はそのアルバムの曲を歌うかもしれませんねー。

・薔薇獄乙女
ちょっと心残り…。歌詞間違えたのが残念だったのもあるけど、それ以上に選曲ミスかなって感じでした。鳥籠がバラードなので三曲目は盛り上げた方が良かったなあ。ぎりぎりまで曲悩んじゃったから、きっちり歌い切れなかったです。いつかリベンジしよう!





次回のぽわぽわも多分出ますよー。シャナと一緒に皆勤賞を狙うのです!とりあえず、しばらくは駒場祭に集中ですがね。ダンスにバンドに喫茶店に大忙しの駒場祭も気づけばあと二週間切ってるんです。驚きです。頑張らなくっちゃ!





よし、日付変わる前に書き終わった☆ではではこの辺で。
あでゅー♪


スポンサーサイト

コメントの投稿

非公開コメント

お疲れ様でしたー☆

お邪魔しますー。
ぽわ☆ぽわ4番手で自重しないダス子をやっていたくもはばきですw
いやはや先日はお疲れ様でございましたm(_ _)m
ライブ初参戦で右往左往していた所に非常に良くして頂いて、ありがとうございました☆
またの機会にご一緒できることを楽しみにしております(*´ω`*)

コメントありがとうです!

> くもはばきさん
お疲れ様でした☆
スタダ子感激しました!まさかぽわぽわで他の方のサンホラを聞けるとは思ってもみなかったのでー。
また是非ぽわぽわやその他のライブでサンホラをやっていただきたいですね!
こちらも、ご一緒出来るのを楽しみにしてます♪

お疲れ様でした!!

先日はお疲れ様でしたv-290

一緒に動画を見ていたうちの母が!!
最後の輝さんの挨拶一言に「この子の声。ハリがあっていいわねぇ♪」と絶賛しておりましたv-10私も共感ですv-354

輝さんとシャナさん、ナイスコンビですよねv-354是非二人で新時代をつくっちゃってくださいv-352

コメントありがとうございます!!

> MONAさん
わー、コメントありがとうございますー!
先日はお疲れ様でした!!

お誉めに与り光栄です♪声だけが取り柄ですので!
MONA姉様もとってもかっこよくて素敵でしたよー(^o^)

新時代、作れるように頑張ります☆
プロフィール

神崎輝

Author:神崎輝
声優兼アニソンシンガー兼マネージャーやってます。ゲームの声とか主題歌とかやってます。最近はライブも出てます。参加作品はHPの方に。

まだまだ駆け出しのひよっこですが、是非是非、仲良くしてくださいー

公式HPはこちら→http://utakira.web.fc2.com/

最新記事
最新コメント
最新トラックバック
月別アーカイブ
カテゴリ
検索フォーム
RSSリンクの表示
リンク
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QR
