スポンサーサイト


今日はくたくたなのー

ブログの更新頑張りますよー!先月はブログ書かなさすぎたので(笑)




というわけで、今日は学校が休日な代わりに朝から用事がたくさんあってとてもくたくたなのです。筋肉痛が…




午前中はバンドの練習をスタジオでしていました!駒場祭にバンドで参加するので、その練習です。私はボーカル兼リーダーなのです!!

初心者の集まりなのでちゃんとしたものが出来るかなー、と心配だったのですが、何とか形になって来て一安心です。全部で三曲なのですが、その三曲がジャンルが違いすぎる歌なので、練習後はいつも喉が痛くなってしまいます…。喉に気を付けて歌わなくちゃいけませんねー。あと、ハモリが難しくて今日も上手くいきませんでした…悔しい。次の練習までにちゃんとびしっとハモリを決めてやるんだから!

因みにボーカル3人います…多いですねwその理由は駒場祭のライブ見に来てくれれば分かると思いますよ!




お昼からは、11/28のライブの練習をしていました。

…あ、まだこっちで何も言ってなかったや。11/28にAni-FESというライブにユニットで参加予定ですー。相方のシャナは忙しくて出られなかったので、お友達の彼方さんと出ます!前回のAni-FESではどっちかっていうと可愛い系が多かったので、今回はカッコいい系を目指しますよー!今日が初合わせだったのでお互いぐだぐだでした(苦笑)でも本番までにはきっちり仕上げるよー。まだ時間あるしね!

全部大好きな曲だから、その分歌うの難しいです…。でも頑張る!






その後は、チルノ練を夜までずっとしてました。


※チルノ練…まるきゅうProjectでのダンスの練習のこと。


そのおかげで今は筋肉痛なのー。私は全部で6、7曲くらい踊るから、練習もその分大変で…。でもいいパフォーマンスを披露したいもんね。それに踊るのは大好きです♪もしかしたら歌うよりも好きかもw
ようやくどの曲も振りをちゃんと覚えられて、今からは細かいところを気を付けていく感じですねー。間に合うかなぁ。練習場所が授業を受けるキャンパスと違うから、土日しか練習にちゃんと出来なくって…でもその分集中して頑張ってるから、他の人には負けないくらい踊れるよ!

問題はコスプレして踊ることかなあ。私は相変わらずパチュリーなんだけれど、髪の毛がとっても重たいんです!それなのに結構激しいダンスが多いから、髪の毛が絡まっちゃいそうで心配です。あと途中で取れちゃいそう。衣装着て練習しなきゃ駄目ですねえ。そのためには早くちゃんと踊れるようにしなくちゃ!




さてさて、疲れてるので今日はこの辺で。明日はぽわぽわ頑張るぞー!でもまだ曲が決まってないからこれから決めるの。歌いたい曲がたくさんあるのも困っちゃいますね。

ではでは、おやすみなさいっ!



スポンサーサイト

コメントの投稿

非公開コメント

プロフィール

神崎輝

Author:神崎輝
声優兼アニソンシンガー兼マネージャーやってます。ゲームの声とか主題歌とかやってます。最近はライブも出てます。参加作品はHPの方に。

まだまだ駆け出しのひよっこですが、是非是非、仲良くしてくださいー

公式HPはこちら→http://utakira.web.fc2.com/

最新記事
最新コメント
最新トラックバック
月別アーカイブ
カテゴリ
検索フォーム
RSSリンクの表示
リンク
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QR
