スポンサーサイト


ライブの感想その2!

過ごしやすくなったと思ったらまた寒くなりましたね…寒いのは本当に苦手なのです。既に朝お布団から出るのが辛い(泣)というわけで、珍しく朝にお布団からの更新です。




というわけで、ライブの感想その2ですよー。10/31のライブ、Sprout Music vol.6~happy halloween~の感想ですー。


まずはこちらのライブにいらっしゃっていたお客さんへ。何人かの方にmixiの方を教えていただきたいと言われたのですが、現在使っているmixiアカウントはプライベートなものなんです。私自身はそれを公開することに特に問題はないのですが、私のマイミクさんには一般人の東大生のお友達がたくさんいて、その人達の個人情報まで公開することになってしまうのはやはり問題があると思うので、申し訳ないですがmixiの方は公開することを諦めました。本当にすみません!!その変わりこのHPを頑張って更新していくので、こちらの方を是非よろしくお願いします。




このライブ、四日前程に主催者の柚木さんからお誘いを受けまして急遽出演することになりましたー。他の出演者さんにサンホラを歌う方がいるとのことでしたので、喜び勇んでサンホラ二曲を歌ってきましたよ♪

でも初めてのステージでサンホラを歌うのはなかなかに緊張しちゃいました。お客さんの中にサンホラご存知の方がいて良かったですー。それでなくても、リズムの取りにくいサンホラの曲に手拍子を打ってくださるお客さんがいっぱいいらっしゃって、とっても嬉しかったです!そういう意味で、今までのライブの中で一番歌いやすかったです。知らない人ばっかりでちょっと心細かったけれど、とっても楽しむことが出来ました☆


そう、私にとって初めてシャナのいないライブだったのですよ!毎回ユニットは組んでいなくてもお互いソロで同じステージに立っているので、私にとってはいつもシャナがいて心強いのですが、今回はそのシャナがいない中でのステージでした。色々と考えさせられることもあって、いい経験となりました。もっともっと頑張らなくちゃ!



ここで衣装公開~♪自分で写真撮ったからあんまりうまく撮れてなくてスミマセン;

2010_10_31


普通のゴシックですよー。急だったので、元々持っていた私服です。でもハロウィンっぽくていいかな、と思ったので。



今回の会場はあさがやドラムというところだったのですが、こちら、照明がとっても素敵で印象に残りましたー。カラフルだったし種類も多くて、歌いながら照明がくるくる変わるのが面白かったです!途中星空の中で歌ってるみたいで綺麗でした。歌にも合わせていただいて…。とても良い会場でした。またあのステージで是非歌いたいものです!



曲の方はこちらですー。

・光と闇の童話
前回はシャナと二人で歌ったのですが、今回は一人で頑張りました!

・輪廻の砂時計
初出です!この歌とても好きなので、歌えて良かったです♪




ではでは、今回はこの辺で!そろそろ次のライブの告知もしなくちゃー
スポンサーサイト

コメントの投稿

非公開コメント

プロフィール

神崎輝

Author:神崎輝
声優兼アニソンシンガー兼マネージャーやってます。ゲームの声とか主題歌とかやってます。最近はライブも出てます。参加作品はHPの方に。

まだまだ駆け出しのひよっこですが、是非是非、仲良くしてくださいー

公式HPはこちら→http://utakira.web.fc2.com/

最新記事
最新コメント
最新トラックバック
月別アーカイブ
カテゴリ
検索フォーム
RSSリンクの表示
リンク
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QR
