

謝罪

お久しぶりです。神崎輝です。


公私共に色々と事情が重なり、大変勝手ながら暫くV.A.以外の活動をお休みしておりました。
皆様にはご心配をお掛け致しまして、誠に申し訳ありません。

まだ万全の状態とは言い難いのですが、先日24歳の誕生日を迎え、自分の中でもしっかりけじめを付けたいと思いましたので、活動再開を決めました。


ブランクも長く、直ぐにお休み前の活動を再開出来るかは分かりませんが、どうぞよろしくお願いします。




以上、短いですが謝罪とさせて頂きます。






まずはHPの更新からですねー

コメントの投稿

非公開コメント

承認待ちコメント

このコメントは管理者の承認待ちです
プロフィール

神崎輝

Author:神崎輝
声優兼アニソンシンガー兼マネージャーやってます。ゲームの声とか主題歌とかやってます。最近はライブも出てます。参加作品はHPの方に。

まだまだ駆け出しのひよっこですが、是非是非、仲良くしてくださいー

公式HPはこちら→http://utakira.web.fc2.com/

最新記事
最新コメント
最新トラックバック
月別アーカイブ
カテゴリ
検索フォーム
RSSリンクの表示
リンク
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QR
