スポンサーサイト


とりあえず一段落?

六月ですねえ。梅雨はいつからなんでしょうか?靴の中が濡れてぐしょぐしょになるのさえなければ、雨も嫌いではないんですがねえ。

最近暑くなって髪をばっさり切りたい衝動に駆られるのですが、如何せん長い方が似合うよと言われてしまえば切るのを思いとどまってしまいますね。でもこのブログのプロフィール写真が個人的にはとっても気に入っているので、このくらいの長さにしたいんですけどね!



さてさて、先々週の土日は五月祭、先週の日曜日は例大祭と、イベント続きで非常にあわただしい生活を送ってました。ようやく落ち着いたのでブログでちょっとばかし報告をー。

五月祭ではコミックアカデミーの方でV.A.の売り子に勤しんでおりました!

五月祭


久々に会う方々に声を掛けていただきまして、とても楽しかったです。しかし卒業してお客さんとして五月祭に来たにも関わらず、学生時代とやっていることが殆ど変らないですね!


例大祭は初参加でしたが、いきなりのお誕生日席ということで開始前からとても緊張しておりましたw

例大祭

こちらも朝から売り子として頑張りました!途中ちょっと疲れてきたため八百屋のような呼び込みをしていたら、周囲のサークルの方から笑われてしまいましたwでもそのお蔭でちょうど通りかかった方にお手に取ってもらえてよかったです。

2つのイベントを通して、想定以上の方にお買い上げいただき、とても驚きました!本当にありがとうございました!



大きなイベントが終わりしばらくゆっくり出来るかなあと思ったのですが、どうやらV.A.、夏コミに受かったようです!!
スペースはサ-06b、島中の端っこのようですね。
というわけで、夏コミで新作が出せるように今からまた忙しく準備したいと思います!楽しみにしててね!!!



そういえば、今日久々にカラオケに行ったのですが、やっぱり歌を歌うとライブに出たくなりますね。ちょっと思うところあってライブは自粛していたのですが、なんとか調整つけてライブやろうと思うので、そちらも楽しみにしてていただけると嬉しいです!


ではではこの辺で。
あでゅ~☆
スポンサーサイト

trackback


この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

まとめ【とりあえず一段落?】

六月ですねえ。梅雨はいつからなんでしょうか?靴の中が濡れてぐしょぐしょになるのさえなければ、雨も嫌

コメントの投稿

非公開コメント

プロフィール

神崎輝

Author:神崎輝
声優兼アニソンシンガー兼マネージャーやってます。ゲームの声とか主題歌とかやってます。最近はライブも出てます。参加作品はHPの方に。

まだまだ駆け出しのひよっこですが、是非是非、仲良くしてくださいー

公式HPはこちら→http://utakira.web.fc2.com/

最新記事
最新コメント
最新トラックバック
月別アーカイブ
カテゴリ
検索フォーム
RSSリンクの表示
リンク
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QR
