スポンサーサイト

上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。

メギドラオンでございます

嵐すごかったですねぇ…折り畳み傘を壊さないように頑張って帰りました。
しかし、道端に壊れた傘が放置されているのは、なかなかに怖いものですねえ。襲いかかってきたら絶対怪我しますし。


さて、先クールは先日最終回(?)を迎えたペルソナ4のアニメを見ていたのですが、それに関してちょっと雑談。

私基本的にゲーセンでは音ゲー(ゆびーと、リフレク)とUFOキャッチャーしかやっていなかったのですが、P4Uが稼働してからは、たまに格ゲーのところにも行くようになりました。当初は自分でプレイする気はなかったのですが、ペルソナ3のエリザベスが参戦すると聞いてからは、これはやらざるを得ない!!!と思って、操作法もよくわからないままプレイすることに…w
キャラとしては同じくP3の美鶴さんを使って練習をしていました!どうしてあんな服装に…でも素敵です!!服装といえば、タルンダ先輩も突っ込みどころ満載の恰好をしてますよねwどうやら美鶴さんは強キャラらしく、格ゲーが苦手な私でも、たまに対人戦で勝つことが出来るようにはなりました。ストーリーモード?は番長に負けます。相手のリーチも長いと難しいのかな…。
池袋には女性推奨台というものがあるので、私のような初心者でも気軽に遊べて、とても助かっております。まあ、強い女性プレイヤーもいるので、そういうときは大人しくプレイを見ていますが。

そしてそして今日、とうとうエリザベスが使えるようになったということで、喜び勇んでプレイしに行きました!!女性台は対面で上手そうな人がプレイしていましたが、ベス様に会いたい一心で勇気を出して乱入!キャラクター選択画面でテンションが非常に上がりました!っていうかベス様のペルソナ「タナトス」じゃないですか!!ちょっと気になってはいたものの調べずにいたので、もう画面の前で大興奮ですよ!!ベス様素敵!!コスプレしたい!!ってかむしろ湊君やるので、誰かベス様で合わせて!
…2クレ程プレイしてきたのですが、やっぱり技のリーチが分からなかったり、コマンドが分からなかったり、相手が上手かったりで、ぼろ負けしてしまいました…。そういえば、相手に2ラウンド先取されてももう1ラウンド遊べるのはなんででしょうね?もともとそうでしたっけ?しかしながら、負けてもただ寝そべって「うふふ」って感じの表情のベス様は流石ですね!!本気を出したら圧勝ですもんね!!メギドラオンでございます。

今後もベス様でちょこちょこプレイしていきたいと思います!家庭用はハードがないので買えませんしね…


P4Gも気になりますが、やはりハードまで揃えないといけないことを考えると、なかなか手が出ません。その前にPSPとP3Pがほしいです。ペルソナキャラでは湊君が一番好きです。



ではでは今日はこの辺で
あでゅ~♪
スポンサーサイト

コメントの投稿

非公開コメント

プロフィール

神崎輝

Author:神崎輝
声優兼アニソンシンガー兼マネージャーやってます。ゲームの声とか主題歌とかやってます。最近はライブも出てます。参加作品はHPの方に。

まだまだ駆け出しのひよっこですが、是非是非、仲良くしてくださいー

公式HPはこちら→http://utakira.web.fc2.com/

最新記事
最新コメント
最新トラックバック
月別アーカイブ
カテゴリ
検索フォーム
RSSリンクの表示
リンク
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QR
上記広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。新しい記事を書くことで広告を消せます。