スポンサーサイト


ライブの感想その1!

さてさて、ようやく寒さにも慣れてきた頃ですね。…といか寒さが例年通りに戻ったという感じですかね?急に寒くなるからコートの用意出来なくてとても困りました。



というわけで、ライブラッシュだった週末の感想書いちゃうよ!まずは10/30の方からー。




まずは宣言通りに衣装ですー


カラオケライブ2010_10_30


この衣装なんですが、他の参加者の方からスタイルがいいねと言われてとっても嬉しかったのですよー!あまり言われたことなかったので、とても照れてしまいました。きっと衣装の効果ですね♪

魔女のつもりだけど見えるかな?見えたらいいなー。




このライブは歌うタイミングを自分で選べるので、とても新鮮でした。ほんとにカラオケみたいな感じでしたねー。おかげであんまり緊張せずに歌うことが出来ましたよー。
普段は出演者がアニソンを歌う若い女性しかいないライブに出ることが多いのですが、今回は歌のジャンルも出演者の年齢もとても幅があるライブだったので、色んな歌が聞けていい刺激になりましたね。




今回の曲についてちょっと振り返りー


・彼女が魔女になった理由

ハロウィンということで「魔女」をテーマに曲を選んでみました!衣装も相まってかいい感じに歌の空気を作ることが出来たと思います。ただ、やっぱり最後の部分がちょっと残念だったかなー。というのも、今回音源に台詞を入れることが出来なくて歌だけで最後盛り上げなきゃいけなくなったので、私の力量では難しかったのです。バラードは歌いやすくて良いですねー。


・めざせポケモンマスター 2002

こちらは本当に偶然なのですが、10/29にミュウツーの逆襲等を書かれた脚本家の首藤剛志氏がお亡くなりになり、ご冥福をお祈りする意味でも歌わせていただきました。ミュウツーの逆襲は本当に良い作品で大人になっても見たら泣いてしまいます。そんな素晴らしい作品の製作に携わった方がお亡くなりになり、本当に残念です…。もしかしたらふざけていると思われるかもしれませんが、10/29の夜はタワーオブヘブンの鐘を鳴らさせていただきました。私に出来ることはそれくらいですので…。ご冥福をお祈り致します。
歌の方は、2002バージョンということで、イントロが大きく違うことに驚いた方も多かったですね。このバージョンはノリが良いので好きです。参加者の皆さんがちゃんと合いの手を入れてくれたので、歌いやすかったですー。



ではでは今回はこの辺りでー。次回は10/31のライブについて振り返るよ!
スポンサーサイト

コメントの投稿

非公開コメント

ぬ~ん

行きたかったけど結局仕事でいけなかった…Orz
衣装、写真からみてもスタイルよくてかっこいいですね~!!しっかり魔女っぽくていいですね~(o^∀^o)
次回こそは必ず行きたい…!!
ではでは、本日祝日出勤…出勤先の携帯から失礼しました(^∀^)ノ

コメントありがとうございます

>神無月 音夢さん

お誉めの言葉ありがとうございます!魔女に見えて良かったですー。
お仕事頑張ってくださいね!!
プロフィール

神崎輝

Author:神崎輝
声優兼アニソンシンガー兼マネージャーやってます。ゲームの声とか主題歌とかやってます。最近はライブも出てます。参加作品はHPの方に。

まだまだ駆け出しのひよっこですが、是非是非、仲良くしてくださいー

公式HPはこちら→http://utakira.web.fc2.com/

最新記事
最新コメント
最新トラックバック
月別アーカイブ
カテゴリ
検索フォーム
RSSリンクの表示
リンク
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QR
