

明日はライブなんだけど、別にその話題でもないような

寒いですね。出身地が最低気温を10度下回らないような所なので、ちょっと耐えきれません。誰か早く春を連れてきてください。
でも雪合戦はしたいので、寒いなら寒いで雪積もってください。




実は新年早々お財布を落としてしまい未だに見付かっていないのですが、とうとう諦めて新しい財布を買いました。

2012_1_21.jpg

前は黒い二つ折りで小銭入れが5ポケットに分かれているという割と大きめなお財布を使っていたのですが落としてしまったので、今度は落とさないように更に大きめの財布にしました。人生初の長財布!慣れません!
色も白にしたので、鞄の中でも見つけやすくていいですねー。



そうそう、明日のライブは予定を変更して、マミさんのコスしてMagiaを歌うことにしました。どうやらマミさんの一周忌らしいのでw
さすがにマスケットは持って行けませんが、久々のマミコスなので良かったら聞きにきてくださいまし!



ではでは今日はこの辺で。
あでゅー♪

コメントの投稿

非公開コメント

プロフィール

神崎輝

Author:神崎輝
声優兼アニソンシンガー兼マネージャーやってます。ゲームの声とか主題歌とかやってます。最近はライブも出てます。参加作品はHPの方に。

まだまだ駆け出しのひよっこですが、是非是非、仲良くしてくださいー

公式HPはこちら→http://utakira.web.fc2.com/

最新記事
最新コメント
最新トラックバック
月別アーカイブ
カテゴリ
検索フォーム
RSSリンクの表示
リンク
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QR
