スポンサーサイト


気付けば2012年ですね

あけましておめでとうございます!
昨年は色々な方向へ迷走する私を見捨てずに応援してくださって、本当にありがとうございました!!
今年も多分波乱万丈な一年となることと思いますが、どうぞよろしくお願いします!!


2012年とか、どんな未来だよ…車が空を飛んでても可笑しくない響きだと思うんですよねー
新年早々研究室のPCからブログ書いてます。どうしてこうなった。
昨年の反省どころかライブとか駒場祭の反省とかを書く前に新年を迎えてしまい、自分でもびっくりしてます。ごめんなさい。余裕ができたらちゃんと書きます。

まあ、アレですよね。サークル立ち上げたからやっぱりそちらにかかりっきりになってしまったということですね。





さて、去年の目標を振り返って、今年の目標を考えましょう!

去年の目標
・HP(ブログ)の更新を疎かにしない … ×
・月一回はライブに出る … ○
・就活や院試を頑張る … ×
・毎日ちゃんと筋トレと基礎練習をする … △

…てへっ☆

今年の目標
・HP(ブログ(V.A.含む))の更新を疎かにしない
・毎日ちゃんと筋トレと基礎練習をする
・責任ある大人になる
・V.A.を大事にする


今年はとうとう大学を卒業し社会人に(多分)なるので、これまでとは同じようにはいかないでしょうね。おそらくライブはそれほど出演できないかと思います。もちろん予定が合えば歌いたいとは思っていますよ。
どちらかというとノンリニア等のゲーム製作やV.A.が活動の中心になるでしょうね。特にV.A.はまだ半年も経過していないですから、処女作が順調だったとはいえ調子に乗らずに気を引き締めて皆を引っ張っていかなくてはいけませんねー。マネージャー業頑張ります。

何はともあれ、まずは無事卒業できるように卒論頑張ります…。卒業できた暁にはHPのタイトルを変えたいと思うので、何か良い案があったら是非教えてくださいませ!



ではでは、今年もよろしくお願いしますね☆
あでゅ~♪
スポンサーサイト

コメントの投稿

非公開コメント

プロフィール

神崎輝

Author:神崎輝
声優兼アニソンシンガー兼マネージャーやってます。ゲームの声とか主題歌とかやってます。最近はライブも出てます。参加作品はHPの方に。

まだまだ駆け出しのひよっこですが、是非是非、仲良くしてくださいー

公式HPはこちら→http://utakira.web.fc2.com/

最新記事
最新コメント
最新トラックバック
月別アーカイブ
カテゴリ
検索フォーム
RSSリンクの表示
リンク
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QR
