スポンサーサイト

上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。

10/30、10/31にライブに出るのですよ!

急に寒くなりましたねー。私は最低気温が10度を下回らない南の島の生まれなので寒さには滅法弱いのです…。早く春にならないかなー。春は大好きです!誕生日があるので(笑)



本当は10/30のライブを告知する予定だったのですけど、ついさっき10/31のライブの出演が決まったので、そちらもまとめて告知しちゃいます!








まずは、10/30の方!



カラオケライブ


2010年10月30日 (土)
open 14:30 /start 15:00
@ガレージ秋田犬


出演時間は本番まで未定なのですよー。


曲は


・彼女が魔女になった理由(Sound Horizon)
・めざせポケモンマスター 2002


いつものようにカオスです。仕様です。

今回は魔女のようなコスプレをします!魔女っ子じゃなくて魔女!後でちゃんとブログにも写真載せますね、撮るの忘れなかったらw
相方のシャナも何曲か歌うみたいで頑張ってますねー。




そしてその翌日!(よく考えたらだいぶハードなスケジュール)





Sprout Music vol.6~happy halloween~


2010年10月31日(日)



会場:あさがやドラム
時間:11:30open / 12:00start
料金:予約・前売2500円 当日3000円  共に+1ドリンク500円~
出演:伊藤ゆりか・神崎輝・桑名美砂子・咲月るみ・槙野明・柚木はやと・cieletra 他




完全に知らない人しかいないところに殴り込みです。今回はシャナもいないので、とっても心細いです…。だから皆応援に来て!


神崎輝を見に来ましたって言ってもらえば1000円割引になるように話を通しておきますー。


曲は

・光と闇の童話
・輪廻の砂時計


なんかね、他の出演者にもサンホラ歌う人がいると聞いたので、思い切って二曲ともサンホラにしました!しかしさっき決まって二曲仕上げるのも辛いので、一曲はこの間歌った童話にします。この間来れなかった人は聞きに来るといいよ!私を助けてください(笑)







因みに、HPのトップには書いてあるけど、11/7にもライブがありますー。上の二つのライブが終わったら告知するので、是非来てね♪



さてさて、明日(もう今日)は一限があるのでもう寝なくちゃ!おやすみなさい☆
スポンサーサイト

コメントの投稿

非公開コメント

プロフィール

神崎輝

Author:神崎輝
声優兼アニソンシンガー兼マネージャーやってます。ゲームの声とか主題歌とかやってます。最近はライブも出てます。参加作品はHPの方に。

まだまだ駆け出しのひよっこですが、是非是非、仲良くしてくださいー

公式HPはこちら→http://utakira.web.fc2.com/

最新記事
最新コメント
最新トラックバック
月別アーカイブ
カテゴリ
検索フォーム
RSSリンクの表示
リンク
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QR
上記広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。新しい記事を書くことで広告を消せます。