スポンサーサイト


Nは自然数

最近私生活で哀しい事が色々あってちょっと活動止まってましたが、一区切りついたので頑張っていきますね!
まずはブログから…ということで、特に何かあったわけではないですが書きますよー


あ、因みにタイトルはポケモンネタです。ブラック・ホワイトのライバルであり私の大好きなキャラでもあるNの初期設定での名前が判明したそうです!!

「ナチュラル・ハルモニア・グロピウス」

だそうです。思ったよりも長い名前ですねーw
ナチュラルに関しては予想の範囲内といったところですが、グロピウスはちょっと想像がつきませんでしたねぇ。アメリカの建築家さんが由来ではないかと言われてますが、どうなんでしょう?
名前判明しましたが、やっぱりNの方がしっくりきます。




そうそう、最近色々なことに手を出しているのですが、駒場祭や冬コミではなかなかに面白いものを皆様に提供出来ると思います。ちゃんと形になってからでないとはっきりと言えないので、今は匂わす程度に留めておきます!Twitterでフォローしてくださってる方の中には、もしかしたら勘付いている人もいるかもしれませんね♪



んー、久々に日常的なことを書こうと思うとちょっと堅くなって良くないですねぇ。もっと周りをよく見て面白いこと書けるようになりますね!
ではでは、今日はこの辺で。
あでゅ~☆
スポンサーサイト

コメントの投稿

非公開コメント

プロフィール

神崎輝

Author:神崎輝
声優兼アニソンシンガー兼マネージャーやってます。ゲームの声とか主題歌とかやってます。最近はライブも出てます。参加作品はHPの方に。

まだまだ駆け出しのひよっこですが、是非是非、仲良くしてくださいー

公式HPはこちら→http://utakira.web.fc2.com/

最新記事
最新コメント
最新トラックバック
月別アーカイブ
カテゴリ
検索フォーム
RSSリンクの表示
リンク
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QR
