スポンサーサイト


夏コミ反省会!

お、二日連続ブログ書くとか珍しくないですか?!
…ごめんなさい、これからもちゃんとブログ書きますー(書く書く詐欺)



というわけで、かなり間が空いてしまいましたが、夏コミについて~
反省会と言っても今年は院試も控えている関係で二日目しか参加してないですし、一般参加だったので、まあ、感想と写真載せるだけですけどねー。



あ、夏コミで頒布していた私の出演しているゲームについてのご報告!

まずノンリニアにて頒布された「Leiria -stargazer-」と「だんじょんぷらいむ!(特典付体験版)」は無事に完売致しました!!
「Liria -stargazer-」についてはバージョンアップしたものが11月に東京大学駒場キャンパスで行われるコミックアガデミーにて頒布予定とのことです!おそらく冬コミでも再頒布されるんじゃないでしょうか。
「だんじょんぷらいむ!」については、完成版は冬コミ予定だと思われます!まだ収録が終わってないので頑張りますね☆楽しみにしててくださいー

続いてCURIOSIST様から頒布予定だった「くいけん!」ですが、ブースやHPをご覧いただいた方はご承知の通り、冬コミに延期となりました。楽しみにしていただいた皆様、すみません!夏コミでは体験版が頒布されたようですが、多くの方にお手にとっていただけたようで良かったですー。



さてさて、私個人としては魔法少女まどか☆マギカのマミさんのコスプレをして、まどかコスとさやかコスの友人とともにふらふらとしてました!
作品と人数のためか、多くの方に声を掛けていただいて、予想以上にコスプレ広場に留まることになったのでとても暑かったです!まどかコスの子がコミケ初参加だったので、ちょっとばててましたw

以下撮った写真をうpしますね!それぞれ一緒に写っていただいた方にはブログ掲載の許可を得ていますが、他に転載するのは駄目ですよ☆

友達と三人で!

C80_1.jpg

jubeatのコンシェルジュ!!

C80_2.jpg

広場で偶然出会ったほむほむ&杏子のペアの方と

C80_3.jpg

蹴りたい背中

C80_4.jpg

広場で偶然出会ったまるきゅうの後輩達と

C80_6.jpg

シャルロッテと遭遇!!

C80_7.jpg

マミられました…

C80_8.jpg



冬コミが今から楽しみですね!!



ではでは今日はこの辺で
あでゅ~♪
スポンサーサイト

コメントの投稿

非公開コメント

プロフィール

神崎輝

Author:神崎輝
声優兼アニソンシンガー兼マネージャーやってます。ゲームの声とか主題歌とかやってます。最近はライブも出てます。参加作品はHPの方に。

まだまだ駆け出しのひよっこですが、是非是非、仲良くしてくださいー

公式HPはこちら→http://utakira.web.fc2.com/

最新記事
最新コメント
最新トラックバック
月別アーカイブ
カテゴリ
検索フォーム
RSSリンクの表示
リンク
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QR
