

ライブお疲れ様でした~☆

さてさて、ようやく涼しくなってきたかと思ったらまた暑くなってきましたね!まあ、まだ八月だし…
しかし今年は七月からかなり暑かったので、早く涼しくなってもいいと思うのですが。
あ、でもまだ海行ってない!!…今年もきっと行かないんだろうなあ…野生に還りたい。



Vista終了のお知らせに、Vista使いの私は早くパソコンを買い換えたい所存です。お勧めのノートパソコンありませんかね?





日曜日は久々のライブでした!感想書くの遅くなってごめんね☆
「Ani☆女子会 -vol.2-」に瑠璃ちゃんと出演してきましたよー。



今回は夏コミで頒布された「Leiria -stargazer-」のテーマ曲「stargazer」とED曲「声を聞かせて」を瑠璃ちゃんと、そして魔法少女まどか☆マギカのED「Magia」をシャナも含め三人で歌いました!
うーん…やっぱり久しぶりだったので歌もMCも本領発揮とはいかない感じ。瑠璃ちゃんにとっては初ライブだったので、良い経験となってくれればいいのですが…。まあ、今回はオリジナル曲のお披露目と、Magiaのリベンジが目的だったので、皆様に満足していただけるステージとなっていたら幸いです!
次回はおそらく10月のAni-FESにSh・A・Kira+αという感じですかねー。来月末に舞台があるので、ソロはしばらくお休みですの。舞台も近くなったら告知するので、是非見に来てくださいね!


さてさて、写真の枚数が今回は多いので追記に!調子のって取り過ぎちゃいました(てへぺろ☆
まずは単体で!

20110821_1.jpg20110821_2.jpg20110821_3.jpg

二人ずつ!

20110821_4.jpg20110821_5.jpg

三人で!

20110821_6.jpg

遥たんと

20110821_7.jpg

ゆうこりんと

20110821_8.jpg

小町の変顔w

20110821_9.jpg

イケメンなてるきお姉様!!

20110821_10.jpg

集合写真☆

20110821_11_convert_20110825014916.jpg




ではでは今日はこの辺で!
あでゅー♪

コメントの投稿

非公開コメント

プロフィール

神崎輝

Author:神崎輝
声優兼アニソンシンガー兼マネージャーやってます。ゲームの声とか主題歌とかやってます。最近はライブも出てます。参加作品はHPの方に。

まだまだ駆け出しのひよっこですが、是非是非、仲良くしてくださいー

公式HPはこちら→http://utakira.web.fc2.com/

最新記事
最新コメント
最新トラックバック
月別アーカイブ
カテゴリ
検索フォーム
RSSリンクの表示
リンク
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QR
