スポンサーサイト


ANiMEnouTA FESTA 3rdインパクト 歌ってきました!

ちょっと体調を崩してしまい、ブログの更新が遅れてしまいました。すみません!!



というわけで、ブログでの告知を忘れてしまっていた

ANiMEnouTA FESTA 3rdインパクト

の感想を書いていきますー!今回は写真多めでいくよ♪



このライブは実は第1回のときにも出演させていただいていたのですが、きちんと活動始めてからは初だったので、知っている人がいてもとても緊張しましたー。でも主催者さんのPi坊さんを始め、皆とても親切で楽しんで歌うことが出来ました。


まずは、今回の会場の日吉Napさん

アニウタ第3回_1

本来はアコースティック用の会場なんですけど、今回みたいに凄く騒々しいライブも優しく見守ってくださる温かい会場ですー。お客さんが近くて一体感があって好きです。


今回の出演者勢ぞろい!

アニウタ第3回_2

私は一番後ろの右から二番目ですー。最前列にメイドさんがいたり男装のお姉さまがいたりと、とっても素敵なライブでしたよ♪メイドさん可愛かったー❤




続いてシャナと2ショット

アニウタ第3回_3

シャナがふりふりの可愛い格好してるから、ついイチャイチャしちゃった♪
シャナの衣装は後輩さんの手作りだそうで、私もいつか作ってもらいたいなーと思いました。それだけ素晴らしい衣装でした!勿論、シャナのステージもとても良かったよ!お客さんを盛り上げるのが上手くて、とても尊敬しちゃいますー。私も頑張るぞー!



最後に私の衣装全身

アニウタ第3回_4

暗くて分かり辛いかな?帽子に髪の毛をまとめてて、上は白シャツ+ネクタイ、下は絶対領域が開いてるミニスカとズボンのセットのやつです(何ていうんだろう?)。で、その上に黒のロングコート羽織ってます。厚底履かないと地面についちゃうくらいの長さなので、普段あんまり着れないんですよねー。カッコよく見えるといいんですけど…。今回はちょっとカッコいい系を目指したのです。スカートじゃんって突っ込まれましたけどw




今回歌った曲は

・光と闇の童話(Sound Horizon)

・キミの記憶(ペルソナ3ED)

の二曲でしたー。
童話は踊りが微妙だったかも…(>_<)コートが上手くふわってなってたら良いんですけど、自分では見られないですからどうだったのか良く分かりません…。歌は上手くいったと思いますよー。途中のエリーゼをシャナに頼んで、ステージと客席の後ろから掛け合いをするという演出に挑戦したのですが、そちらは上手くいったようでなにより!
キミの記憶はPi坊さんにピアノ伴奏をしていただきました!!恐れ多い…。リハーサルでちょっと合わせただけで殆どぶっつけ本番だったのですが、無事に歌いきることが出来ました!無茶なお願いしたのに快く引き受けてくださったPi坊さんに感謝感激ですね!この曲はとても思い入れがあっていつか歌いたいと思っていたので、今回歌えて良かったですー♪やっぱりバラードを歌う方が好きですね。ライブだとあんまり盛り上がることが出来ないのであまり歌えないですが…。




それでは、今回はこの辺で。次は10/30にライブがあるので、それまでに風邪を治さなくては…!そちらの告知も忘れないようにしますので、是非来てくださいねー!
ではでは、おやすみなさい☆

スポンサーサイト

コメントの投稿

非公開コメント

プロフィール

神崎輝

Author:神崎輝
声優兼アニソンシンガー兼マネージャーやってます。ゲームの声とか主題歌とかやってます。最近はライブも出てます。参加作品はHPの方に。

まだまだ駆け出しのひよっこですが、是非是非、仲良くしてくださいー

公式HPはこちら→http://utakira.web.fc2.com/

最新記事
最新コメント
最新トラックバック
月別アーカイブ
カテゴリ
検索フォーム
RSSリンクの表示
リンク
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QR
