

ポケモン楽しい

ずっとポケモンしてました!勿論発売日からね☆


ポケモンBW2、面白かったですねぇ。BWをやってない人にはあまり馴染めない感じのストーリーでしたが、
BWでも特にプラズマ団関連が好きだった私には、かなりツボなストーリーでした!
ただ、新キャラの扱いがちょっと…アクロマさんとか、もっと出番作れたでしょうに!

現在はキーも全て解放しまして、残すのは摩天楼のてっぺんを目指すことくらいですかねぇ。
後はバトル関係?トーナメントとか一回しかやってないですからねー。

それなら何をしていたかって言うと、イーブイを捕まえていました。ひたすら。今回はイーブイが野生に
出現するから、今まで出来なかったストーリーパーティーに嫁を入れることが出来ましたしね!
エーフィ可愛いよエーフィ。スプレーを持ってひたすらあの草むらを走り回る日々です。



しかし、そろそろ夏コミも近づいてきましたので、本気出さないとかなりやばいですね!
今年夏コミ早いし!
V.A.の方ではいくつかのプロジェクトが同時進行で進んでいるので、てんやわんやです。
そろそろポケモンやってる場合じゃありませんね…



そういえば、秘封倶楽部の新作が出るらしいので、なんとなく好きな私は、何か夏コミでやりたいなと
思っております。出来たらいいね!今から頑張るよ!



ではでは、この辺で。
あでゅー♪

テーマ : マンガ・ゲームの話
ジャンル : サブカル

プロフィール

神崎輝

Author:神崎輝
声優兼アニソンシンガー兼マネージャーやってます。ゲームの声とか主題歌とかやってます。最近はライブも出てます。参加作品はHPの方に。

まだまだ駆け出しのひよっこですが、是非是非、仲良くしてくださいー

公式HPはこちら→http://utakira.web.fc2.com/

最新記事
最新コメント
最新トラックバック
月別アーカイブ
カテゴリ
検索フォーム
RSSリンクの表示
リンク
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QR
