

もう5月も終わりですね!!

4月、5月中にネットが繋がらなくてメールからブログを投稿していたのですが、投稿が反映されてなかった上にメールも消えてしまっていて思い出せないので、残っている写真からダイジェスト版!!


12_5_25_1.jpg

4/8 ノンリニアの後輩達とお花見に行きました。お酒が美味しかったです。お花見に来ていた家族連れの幼女がとても可愛かったです。お花見からのすき焼き食べ放題という鬼畜スケジュールだったので、お腹が非常にいっぱいになりました。美味しかったです!!

12_5_25_4.jpg


4/29 従姉のお姉さんであるOeufさんのライブに行ってきました☆やはりとても上手かったです!私が大学に入る前から活動しているので、かなりの先輩になりますね~。お姉さんは自分で曲を作っており、また私とは活動ジャンルも全然違うので、すごく勉強になりました。身近で一番尊敬している人でもあるので、今後も予定が合えば是非聞きにいきたいなと思います。そして私のライブを聞いてもらえるように頑張る!

Oeuf姉さんのブログはこちらから→Oeufのうふふな日々。


12_5_25_3.jpg

5/1(多分) 発売してすぐに買って地道に進めていた「ファイアーエムブレム 覚醒」をクリアしました!!↑はラスボス直前のマイユニットのステータス。なんか育てすぎてしまったらしいこのマイユニが非常に自分の好みすぎて、2週目を始められないんですよねぇ…。マイユニは個人的に気に入ったガイアさんと結婚させようと目論んでいたのですが、勝手にクロムと結婚してしまいました…orzでも途中のストーリーとかそのおかげで燃えたですし、2週目に他のキャラとの結婚を試してみたいと思います!


12_5_25_2.jpg

5/11 渋谷でちょっと評判になっていた、350円で本格ピザが食べられるというお店に行ってきました。写真はその350円のピザ(食べかけ)です!比較に友人のiPhoneを置かせてもらったのでちょっとは伝わるかなあと思いますが、とりあえずでかいwww一人で一枚食べきれるものではなかったですね…。味は普通に美味しかったです♪350円なら十分お得な感じですよー。また行きたいです。



とりあえず写真が手元にあったのはこのくらいなので以上!五月祭については別に記事書きますねー。
安定したネット回線を得られる目途がようやくたちましたので、更新頻度はあがるかも?


ではでは、今日はこの辺で!
あでゅ~☆
プロフィール

神崎輝

Author:神崎輝
声優兼アニソンシンガー兼マネージャーやってます。ゲームの声とか主題歌とかやってます。最近はライブも出てます。参加作品はHPの方に。

まだまだ駆け出しのひよっこですが、是非是非、仲良くしてくださいー

公式HPはこちら→http://utakira.web.fc2.com/

最新記事
最新コメント
最新トラックバック
月別アーカイブ
カテゴリ
検索フォーム
RSSリンクの表示
リンク
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QR
