

冬コミ情報☆

気付いたら年末ですね!びっくりです!
最近は卒業研究で日付変わってから帰ることが多いので、ちょっと疲れ気味です…でもそれもあと少しのはずなので頑張ります♪


というわけでいよいよ今週末に迫った冬コミにて私に関係あるものをまとめて紹介します!



2011.12.30(Sun)…二日目

・「V.A.」 スペース:東ケ-17b

ある日の紅魔館】東方アレンジ&ドラマCD
パチュリーの声を担当しています。まるきゅうProjectでコスプレもしてるので縁がありますね。
ほのぼの日常系、ちょっと百合な感じのストーリーになっています!音楽が素敵です♪

ある日の紅魔館+(プラス)】東方ボーカルアレンジCD
一曲ボーカルで参加しています。魔理沙とのあま~いデュエットになってるはず!
上記のドラマCDのおまけ的な何かですー。


2011.12.31(Sat)…三日目

・「ノンリニア」 スペース:東ピ-05b

だんじょんぷらいむ!】ローグライクライクアクションRPG
主人公の一人であるヒナタとサブキャラクターのうち何人かのCVを担当させていただいてます!
今まで体験版が度々頒布されていましたが、とうとう完成版です!!

【魔法少女と紅の空】ノベルゲーム
キャラクターの一人のCVを担当させていただいてますー。名前公開していいのか分からない(><)
後輩達のちょっとしたお手伝いをしただけでストーリーを全部知っているわけではないので、プレイするのが楽しみです~☆

以下再販です
Leiria -Stargazer-】硬派STG
あやめもしらず】ガールズラブノベルゲーム


・「CURIOSIST」 スペース:東ヒ-47a

くいけん!~美浜高校クイズ研究部物語~】クイズゲーム

主人公の音無一葉のCVと主題歌を担当させていただいてます。
夏コミでは体験版が頒布されましたが、今度は完成版です!


・「campanella_creation」 スペース:西い-24b

Rainbow Wings】ポップス系中心のボーカル曲アルバム
二曲ボーカルで参加させていただいてます!
アルバム名と同名の曲を担当させていただき、とても緊張しました~。素敵な曲なので是非聞いてみてください!



以上です!会場のどこかでお会い出来たらいいですね~。二日目はずっとV.A.で売り子やることになりそうですがw

ではでは今日はこの辺で。
あでゅ~☆

ライブの宣伝!!

明日だけど!

というわけで、気が付いたら12月ですね。寒いです。早速風邪を引きましたが、皆さんは如何でしょう?
駒場祭の反省を書こうと思ってたら明日はライブなので先に告知を書かねばならなくなりました!前のライブの反省も書いてないのにw
筆無精ですみませぬ…





というわけで、半年ぶりくらいのソロです!!


Ani☆女子会2011スーパーオールスター祭
日にち 2011.12.4(SUN)
会場 東中野music shed YES!(イエス)
http://www.powa.mcrew1.net/yesmap.html
開場 14:15
開演 14:30
料金¥2000+1ドリンク(¥500)
(食べ物の持込ОK。ドリンクの持ち込みはNGです)
(Ani☆女子会はライヴ開演中のカメラ・ビデオ撮影は禁止です)


14:15 開場
14:30 開演


14:30~14:40 opening act
14:40~15:00 ももねこ∞めぐりる
15:00~15:20 ERRY
15:20~15:40 Kumi
15:40~16:00 マユコ
16:00~16:20 miu
16:20~16:40 志歩
16:40~17:00 遥
17:00~17:20 佐藤ゆき
17:20~17:40 ミツバ
17:40~18:00 神崎輝
18:00~18:20 榊音結依
18:20~18:40 ゆあ
18:40~19:00 ニライカナイ
19:00~19:20 chihiro
19:20~19:40 Suono
19:40~20:00 Rain
20:00~20:20 もちこ@はしだま
20:20~20:40 ふじむら咲
20:40~21:00 優己

ライヴ終了後 物販・交流会


出演時間はもうちょっと早くなるかもしれないです…




曲は

・ガチャガチャきゅ~っと・ふぃぎゅ@メイト
・歓びと哀しみの葡萄酒
・SKILL

の予定ですが、体調次第で変わるかもしれません!!




それでは熱が出てきたのでこの辺でw
あでゅ~☆
プロフィール

神崎輝

Author:神崎輝
声優兼アニソンシンガー兼マネージャーやってます。ゲームの声とか主題歌とかやってます。最近はライブも出てます。参加作品はHPの方に。

まだまだ駆け出しのひよっこですが、是非是非、仲良くしてくださいー

公式HPはこちら→http://utakira.web.fc2.com/

最新記事
最新コメント
最新トラックバック
月別アーカイブ
カテゴリ
検索フォーム
RSSリンクの表示
リンク
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QR
