スポンサーサイト

上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。

舞台終わりました!

さてさて、ちょっと日にちがあいてしまいましたが、無事に舞台が終わりましたよー!!
大学の知り合いからフォロワーの方まで多くの方にご来場いただきまして、本当にありがとうございました!





というわけで、写真貼るね☆

110929_1_convert_20110929214506.jpg
110929_2_convert_20110929214549.jpg

ピンクのワンピースが私ですよー


今回は初めての妊婦の役ということで、いつも以上に立ち居振る舞いが難しかったですね。お腹はタオルを巻いて作っていたのですが、動くとずれてしまうのであまり動けませんでしたし…何より重い!おかげで公演後は腰が痛くなりました…orz
そういえば後輩達には妊婦の役なのにひたすら「エロい!」と言われ続けました…どういうことなの…。しまいには旦那(黒いベストの人)に内緒で旦那の弟(一番身長高い人)と不倫してるんじゃないかと言われる始末w
…まあ、私も演じながら思ってましたけどね!何故弟ではなく兄と結婚したのかは結局最後まで分からなかったですw

院試とか旅行とか研究室とかで数えるほどしか練習に参加出来ず、ちょっと後悔することも多いですが、久しぶりの舞台はとても楽しかったですね!一応学生最後の舞台の予定ですが、後輩達に誘われたら春頃になんかやるかもしれないですね。
一度くらい紗那とも共演してみたいものですがw



改めて、今回舞台を見に来てくださった皆様、本当にありがとうございました!!



ではでは、今日はこの辺で
あでゅ~♪
スポンサーサイト

今週末に舞台やるよ!!

気付いたら約一ヶ月ぶり!ごめんなさい!!なんか院死終わってから急に忙しくなってました…
ら、来月は更新頑張るよ!


というわけで久しぶりのブログは舞台の告知です!しかも直前w



◆劇団Radish◆第12回本公演◆
さよならノーチラス号
作 成井豊
演出 石川友梨


◆あらすじ
三作目を書きあぐねている新人作家タケシ。
タケシの引っ越しの手伝いにやってきた編集者の真弓は、荷物の中から偶然、古びたブリキの潜水艦の模型を見つける。
「でも、18年も前の物をどうして今でも?」
ノーチラス号に詰まった小学6年生の夏休みの思い出を、タケシは真弓に語り始める。


◆出演
足立優
佐藤真梨萌
増子義彬
石川友梨
遠山龍
神崎輝
保田竜太郎
二見総一郎
浅岡ちえみ
神本大輝
斉藤沙織
馬場祥恵


◆開演日時
2011年9月
24日(土)13:00~/19:00~
25日(日)13:00~/18:30~
開場は開演30分前です。


◆会場
東京大学駒場キャンパス内 多目的ホール(駒場小空間)
京王井の頭線「駒場東大前」駅東口から徒歩7分です。お時間に余裕を持ってお越しください。


◆料金
入場無料(カンパ制)


◆お問い合わせ
Web http://radish.s276.xrea.com/
Blog http://blog.goo.ne.jp/radish_2009
E-mail 2011radish@gmail.com
Twitter @gekidan_radish



無料だし、気軽に観に来てくださいませ~☆


ではでは、今日はこの辺で
あでゅー♪

テーマ : 演劇・劇団
ジャンル : 学問・文化・芸術

プロフィール

神崎輝

Author:神崎輝
声優兼アニソンシンガー兼マネージャーやってます。ゲームの声とか主題歌とかやってます。最近はライブも出てます。参加作品はHPの方に。

まだまだ駆け出しのひよっこですが、是非是非、仲良くしてくださいー

公式HPはこちら→http://utakira.web.fc2.com/

最新記事
最新コメント
最新トラックバック
月別アーカイブ
カテゴリ
検索フォーム
RSSリンクの表示
リンク
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QR
上記広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。新しい記事を書くことで広告を消せます。