スポンサーサイト

上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。

息抜き?

明日はテストなので、現実逃避という名のブログ更新だよ☆
政治経済学分かんないよー。私理系だよー。




さてさて、テストの合間を縫って夏コミのゲームの収録をいっぱいしてきましたよー!
お陰で土日がつぶれちゃって勉強が…でも皆さんのもとにゲームを無事届けたいので、頑張りました♪

というわけで、ゲームの紹介でもするかなー



まず一つ目はCURIOSIST様作の
 「くいけん!~美浜高校クイズ研究部物語~
主人公の声と主題歌を担当させていただきましたー。他のキャストさんも素晴らしい方々ばかりなので、是非全員の声を聞いてみてくださいねー!!



二つ目はノンリニア作の
Leiria-Stargazer-
こちらはライバル(?)のロベリアのボイスとOPED曲を担当させていただきました!瑠璃ちゃんとのデュエット楽しみにしててね!瑠璃ちゃん超可愛いから!




三つ目も同じくノンリニア作の
あやめもしらず
ボイス入りフルバージョンが夏コミでようやく頒布出来る予定だよ!キャラを二人担当してるので、どれか当ててみてくださいなー





この三つの収録が無事に終わったので、とりあえず一安心。あとは完成を待つだけですねー。
夏コミでのスペースとかはまた後日、夏コミが近くなったらお知らせしますね!



そうそう、先日友人に連れられてアイリッシュライブを見に行ったのですが、とっても素敵でした!!!
ヴァイオリンの方が演奏しながら歌っていたので、凄いなあと思いました。私も何か楽器覚えたいですねえ。
それと太鼓(?)に驚きました!皮一枚しかないのにいくつもの音程を綺麗に出せていて思わず凝視してしまいましたよー

普段聞かないジャンルの音楽を聞くのもいい刺激になりますねー。テストが終わったらまた聞きに行きたいと思います。




ではでは真面目にお勉強しなきゃいけないのでこの辺で
あでゅー☆
スポンサーサイト

五月祭の動画上がったよ!

最近は夏コミのゲームの収録と期末試験と院試の勉強でお疲れの神崎ですー。
予定が詰まり過ぎてて忙しいですね。


いつの間にかすっかり梅雨も明けて、暑い日が続きますね~。体調崩していませんか?私は暑さにへばってます。
南の島に帰りたいですー。絶対あっちの方が涼しかったです!






というわけで、随分と遅くなりましたが、五月祭の動画が上がりましたよ!



といっても今回はチルノのパーフェクトさんすう教室とお嫁にしなさいの部分だけです。
全部をアップするまでにはまだ編集とかで時間が掛かりそうですねえ。

あ、私はパチュリーですよ。紫のロングヘアーにピンクの洋服で、縦縞のワンピースです。
フランちゃんの隣で踊ってたのですが、正面のカメラでは丁度見切れちゃってて残念でした…
他の曲だと多分もっと写ってると思いますよw






そうそう、長らくお休みしてましたライブ活動ですが、院試が終わった翌週の8/21のライブに出演予定です!
詳細はまた今度お知らせしますが、オリジナル曲を歌う予定ですので、是非楽しみにしていてくださいね♪



ではでは、今日はこの辺で
あでゅー☆
プロフィール

神崎輝

Author:神崎輝
声優兼アニソンシンガー兼マネージャーやってます。ゲームの声とか主題歌とかやってます。最近はライブも出てます。参加作品はHPの方に。

まだまだ駆け出しのひよっこですが、是非是非、仲良くしてくださいー

公式HPはこちら→http://utakira.web.fc2.com/

最新記事
最新コメント
最新トラックバック
月別アーカイブ
カテゴリ
検索フォーム
RSSリンクの表示
リンク
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QR
上記広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。新しい記事を書くことで広告を消せます。