

交わした約束、忘れないよ

最近更新が滞っててすみません!
なんか疲れやすくて、学校から帰ってくると直ぐに寝ちゃうんですよね…
あと国Ⅰの試験の勉強をしたりダンスの練習をしたり…

そうそう、日曜日に階段踏み外して足を捻挫してしまい、一週間ダンスの練習をしたら駄目とお医者さんに言われました…orz
今はもう殆ど痛くないんですけど、階段の上り下りとかがちょっと辛いので一週間はおとなしくしてようと思います。





さてさて、先週の木曜日はまままの10話~12話が放送されましたね!
一ヶ月も待たされたので、とても楽しみにしてました
一人だとちょっと理解出来そうになかったので、大きなテレビのある友達の家に10人くらいで集まって見ましたよーw

というわけで、ちょこっと感想などを。
あんまり詳しく書くと、まだ見てない人のネタばれになってしまうかもしれないから短めにね




10話はニコニコ動画で何回も見ていたのですが、色々と修正が入っててびっくりしました。
先に放送した関西圏の人にも、是非見直してもらいたいくらいですね。
マミさんがとても可愛いと思います。

11話は…ある意味予想通りと言えば予想通りなんですが…
この放送の後一週間待たされたら、きっと色んなものが手に付かないまま過ごしていたでしょうね
それくらい茫然となってしまう引きでした
んー、でもやっぱり一週間じっくり掛けて、予想とか考察とかを皆でしてから見たかった気もしますねー

最終回は、見終わった後にぽかーんとなりましたね。
例えるなら、テレビ版のエヴァ(おめでとう!)を見終わった時のような…
沙耶の唄もそんな感じだった気がします。
まあ、ハッピーエンドで良かったと思います。
最後のQBがとっても可愛かったので、私はそれで大満足です!!!



まあ、まだ色々と考察の余地もあるので、ニコニコ動画での配信を見直したいと思います。
とりあえず総括すると「謎の白い液体自重しろ!」ですね☆



ではでは、今日はこの辺で
あでゅー♪

テーマ : 魔法少女まどか★マギカ
ジャンル : アニメ・コミック

ぽわぽわお疲れ様でした!

ブログ書くの遅くなっちゃってすみません!
ちょっと2日連続のライブで疲れちゃってました~




ではでは、写真から!

110417_1_convert_20110420223350.jpg

今回も可愛らしい女の子がたくさんで、目の保養でした♪



ソロの衣装はこちら

110417_2_convert_20110420223421.jpg

目指すはぽわぽわのイケメン担当!


ユニットはこんな感じw

110417_3_convert_20110420223455.jpg

2日に渡り露出の高い衣装でちょっと恥ずかしかったです(苦笑)


他の出演者の方々と~

110417_4_convert_20110420223526.jpg
110417_5_convert_20110420223602.jpg
110417_6_convert_20110420224046.jpg
110417_7_convert_20110420223736.jpg



渋谷に場所を移してから初めてのぽわぽわでしたが、とても雰囲気の良い会場で、とても歌いやすく楽しかったです!
ソロの方もユニットの方もお客さんに楽しんでもらえたようで何よりでした☆



曲はこちら

ソロ
・黄昏の賢者(サンホラ)
・Magia(魔法少女まどか☆マギカ)
・暗黒天国(アリプロ)
・ハルカ…(神風怪盗ジャンヌ)

ユニット
・Bad Apple!!(東方)
・石畳の緋き悪魔(サンホラ)
・ループ(ツバサ・クロニクル)
・メリッサ(鋼の錬金術師)



直前で大幅に曲を変更したのでちょっと練習不足だったのが残念でした。
でも、会場の盛り上がり的には変更して良かったなと思います!



来月は五月祭があるからライブに参加するのは難しいかなー。




ではでは、明日のまままに備えて今日は早く寝ますw
あでゅ~☆

Tokyo Lover`s Pop Decoration -Vol.1-!!

今日(というかもう昨日ですねw)は、Tokyo Lover`s Pop Decoration -Vol.1-でしたー
Sh・A・Kiraで出演してきましたよー☆
疲れているし、明日(というかもう今日w)もライブなので、手短に!




今回のライブはお客さんの多さにびっくりしましたね!
立ってないとスペースがない程たくさんの方がいらっしゃっていて驚きました。
最初から2番目という出番だったのですが、既に超満員で、多くの方に歌を聞いていただけてとても嬉しかったです♪




集合写真!

110416_8_convert_20110417031331.jpg

普段ライブで御一緒させていただいてる方が多かったので、あまり緊張せずに楽しんで歌うことが出来ましたー



先に帰ってしまわれた「おしりーな」さんとの3ショット

110416_1_convert_20110417030815.jpg

おしりーなさんはニコニコ動画で有名な踊り手さんで、今回も素敵なダンスを披露してくださいました!
私もまるきゅうでダンスをやるので、彼女のように綺麗に踊れるように練習を頑張りたいと思います☆



他の出演者様!

110416_5_convert_20110417031131.jpg
110416_4_convert_20110417031053.jpg





そうそう、今回のSh・A・Kiraの衣装はこんな感じでしたー

110416_2_convert_20110417030841.jpg

お揃いのロングドレスですよ。普段は短めのスカートの方が多いので、なかなか新鮮だったのではないでしょうか?
アクセサリーもお揃いでした!

110416_3_convert_20110417030956.jpg




さてさて、こちらは出演者様や来てくださった方から頂いたものです!

110416_6_convert_20110417031207.jpg
110416_7_convert_20110417031255.jpg

とても美味しかったです!ありがとうございました☆





今回の曲は

・Bad Apple!!
・石畳の緋き悪魔
・ホウキ雲
・メリッサ

でしたー!
Bad Apple!!が他の出演者の方と被ってしまって、とても驚きましたねー。
でもハモリ方やパート分けなどが全然違って、聞いててとても面白かったです♪




ではでは明日のライブも頑張るぞー!
あでゅ~

今週末はライブだぜ!

ぎりぎりになってしまいましたが、告知しまーす!
今週末は二日ともライブなのですよ♪



4/16(Sat)

Tokyo Lover`s Pop Decoration -Vol.1-


@池袋3-tri-
アクセス

open 16:00 / start 16:30
price ¥2500+1drink(¥500)


シャナとのユニット、Sh・A・Kiraとしての出演ですー。
出番は、16:55頃です!
早めだから来やすいかな?



曲は
・ホウキ雲
・石畳の緋き悪魔
・メリッサ
・Bad Apple!

の予定ですー。まあ、直前で変わるかもしれないけどねw





そして、日曜日!

4/17(Sun)

ぽわ☆ぽわ vol.6

@渋谷道玄坂カフェ
アクセス

open 15:00 / start 15:30
price ¥1500 + idrink(¥500)


出番はソロとしては17:10頃です。

曲は
・黄昏の賢者
・コネクト
・おじゃ魔女カーニバル!

の予定ですー。賢者を知ってる人が来てくれるととっても嬉しいなw


Sh・A・Kiraの出番は19:40頃!

曲は内緒♪
全部言っちゃうのもつまらないと思うので☆






ではでは、今日はこの辺で!
あでゅ~♪

超健康優良児パチュリーへの道!

というわけで、毎日ダンスの練習に明け暮れております!
まあ、言うほどダンスばっかりやってるわけでもないですけどねー。



今日はシャナがまるきゅうに無事に入れたので、練習に連れて行きました!
新しく入った人もかなり来ていたので、ついでに皆にチルノを教えることに…
しかし、皆覚えが早くて助かりますねー。
私自身も覚えなくちゃいけない曲がいっぱいあるので、早いところ片付けていきたいですね。



ではでは、今日はこの辺で
あでゅー♪

私も都民ですよ?

今日は都知事選でしたね。
私もちゃんと投票してきましたよ。


結果としては石原さんの続投でしたねー。
それにしても結果が出るのが早くてびっくりしました!

しかしながら、80歳近い御老人に都知事を続けさせなければならない程、今の日本には良い人材がいないのでしょうかね?
同じ人が長く続けていると、後進も育たないと思うのですが…
まあ、災害の復興とか色々と問題が山積みだとは思いますが、向こう4年間頑張って頂きたいと思いますね。






そうそう!今日はもう一つ大事なニュースがありましたね。
都知事選と同列に並べるのもどうかとは思いますが…


放送を中止していた魔法少女まどか☆マギカの放送が決まりましたね!
TBSだと4/21(木)の27:00からだそうですー
10話から12話まで一挙放送だとか…まとめて見たら凄く混乱しそうですねえ
録画して、後でゆっくり見た方がいいのかな?
でもやっぱり待ちきれないので、きっとリアルタイムで3話まとめて見てしまいそうです♪




ではでは、今日はこの辺で
あでゅ~☆

まだまだ怖いね

昨夜の余震は大きかったですね…
住んでいるところが5階なので体感の揺れがとても大きく、暫く地震酔いが続きました。
何とかワンセグでNHKを見たところ、仙台の送電線が切れる光が丁度映し出されて、更にびびってしまいました。
このタイミングで突発的な光に恐怖を抱くのは正直仕方ないですよね。
原発の方は無事だったみたいで良かったです。




大震災に関して、シャナがいい記事を書いているので、良かったら読みに行ってください

シャナのブログはこちら




まあ、今更私が言える事もないので、経済を回しつつ節電しながら、自分のすべきことを毎日やっていこうと思います。




ではでは、今日はこの辺で
あでゅー

何か忙しいのです…

更新滞っててすみません!
今日からまた頑張って2日に1回くらいのペースで頑張ります…




さてさて、今日は授業の開始日だったのですが、春休みから卒論研究の関係で学校に行っていた私には大して感慨はないのでした。
電力の消費の関係で、授業開始が5月からの学部や授業終了が6月の学部がありますが、私の学部は普通に4月に始まって7月に終わるので、なんかちょっと残念な気分です。
まあ、土曜日に授業があるのに比べたら全然良いですよね!






そうそう、先日の日曜日にまるきゅうで練習後お花見に行きましたー。
学校から上野まで歩ける距離なんですよね。
特に予定を決めてたわけでもないので、コンビニでお菓子を買ってふらっと行った感じなのですが。


写真はこちら!

110407_1_convert_20110407224914.jpg
110407_2_convert_20110407224950.jpg
110407_3_convert_20110407225023.jpg
110407_4_convert_20110407225046.jpg

曇っていたので、ちょっと寒かったんですよねー。
しかしながら、ただでビニールシートと場所を譲ってくださった素敵な方々もいて、突発的な割にはいい感じのお花見になりました。



途中でピザのお兄さんが来たので、ピザを頼んでみたりw

110407_5_convert_20110407225113.jpg




今週末はちゃんと企画してお花見に行くみたいですね。
今のところ私も参加出来そうな感じなので、とっても楽しみです。
寒くないといいなあ…




ではでは今日はこの辺で
あでゅ~♪

駒場で幻想郷入り!

相変わらずの筋肉痛に心が折れそうです…
でも日に日に痛くなくなってるってことは、身体が慣れてきたってことですよね!
この調子で本番までにむきむきになって完璧に踊れるようになります♪





さてさて、今日も新入生の諸手続きで遊んできました!
昨日は理系だけど今日は文系だったので、新入生も女の子が多かった気がしますねー。
色んなサークルが積極的に新入生に声を掛けている横で、私達はコスプレの状態で雑談してましたw
あ、勿論興味持ってる人にはちゃんとビラを渡しましたよ!




今日はちゃんと写真を撮ったので載せますねー!




全体

110402_1_convert_20110402233643.jpg

皆忙しいので、人数はちょっと少なかったのですー。

因みに撮影場所は駒場の図書館前!

110402_3_convert_20110402234210.jpg


悪乗りwww

110402_2_convert_20110402233832.jpg


踊り疲れた後はまったり♪

110402_4_convert_20110402234255.jpg

ゆゆ様が可愛かった!






そんな感じでまるきゅうも五月祭に向けて頑張ってるので、是非見に来てくださいねー!






最後

「僕と契約して東大生になってよ!」

110402_5_convert_20110402234331.jpg

QB可愛いよQB
放送再開が待ち遠しいですね!





ではでは今日はこの辺で
あでゅー☆

新年度ですね

四月馬鹿は見て楽しむ派ですねー。
あんまり良さそうな嘘が思いつかないのでw
mixiやらTwitterやらで色んな人が色んな嘘を付いていてとても面白かったです♪

因みに、嘘をついていいのは午前中だけなんだそうですね。
午後にはちゃんとネタばらしして、色々と禍根が残らないようにするためらしいです。
まあ、本当の話かどうかは分からないですけどねー





さてさて、今日は私の大学では新入生の諸手続きというイベントがありました。
本来は普通に入学に関する諸々の手続きをするだけの日なのですが、新入生が大学に沢山訪れるので、サークルの勧誘合戦が毎年行われています。
それがかなり大変なんですよ、新入生にとって。
手続きが終わった新入生を待ち構えているのは、屈強な男性陣による強引な勧誘テントへの連れ込みや、次々と腕の中に溜まっていくビラの数々…昼に大学に来たのに帰る頃には日が暮れていたなんて、ざらにあることなんですよねー。

3年前が懐かしい…(苦笑)

今年はそれをちょっと改善しようとしたのか、色々とルールが変わっていたみたいです。
しかしながら、ルールを守らないサークルが多々見受けられ、結局更に面倒なことに…


私達まるきゅうProjectもコスプレをしてビラ配りをする予定だったのですが、その状況に辟易しまして、普段通り練習することになりました。
明日もコスプレ着たまま練習する予定なので、興味ある人は来るといいんじゃないかな?





さてさて、大学生最後の年も頑張るぞー!
というわけで、今日はこの辺で
あでゅ~☆
プロフィール

神崎輝

Author:神崎輝
声優兼アニソンシンガー兼マネージャーやってます。ゲームの声とか主題歌とかやってます。最近はライブも出てます。参加作品はHPの方に。

まだまだ駆け出しのひよっこですが、是非是非、仲良くしてくださいー

公式HPはこちら→http://utakira.web.fc2.com/

最新記事
最新コメント
最新トラックバック
月別アーカイブ
カテゴリ
検索フォーム
RSSリンクの表示
リンク
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QR
