

筋肉痛が…

筋肉が筋肉痛で痛いよー(笑)
足も腕も…もう全身筋肉痛なのです
そしてとっても眠いのです





というのも、東大の学祭である五月祭まで二カ月を切ったので、練習が本格化してきたのですー。
昨日も今日も一生懸命ダンスの練習してました!

それにしても、やっぱり身体を動かすのは楽しいですねー。
こう見えても元々体育会系なので、運動は大好きですよ♪
東大は体育の授業があるので、良く授業取ってます。球技は全般好きかなー。




ところで久し振りに駒場祭の動画を見たのですが、私に関するタグがまだ残ってるんですよねー。
「胴の安定感に定評のあるパチュリー」
五月祭も引き続き頑張りますーw


五月祭では新しい曲も多分増えますし、キャラももしかしたらパチュリー以外にやるかもしれないので、是非是非楽しみにしていてくださいね☆





ではでは疲れて眠たいので今日はこの辺でー
あでゅー♪

もうすぐ4月というのに、寒いねえ

今日は久々にまるきゅうのダンスの練習に行きました!
新入りの子にチルノのパーフェクトさんすう教室を教えていたのですが、私自身も久し振りでちょっと忘れてて焦りましたw
やっぱり暫く踊らないと忘れちゃいますねー。





さてさて、もうすぐ4月ということで、4月のライブの告知だよー☆
2つ出演する予定だけど、かたっぽは詳細がまだなので、1つだけお知らせしておきます!




Tokyo Lover's Pop Decoration -vol.1-

日にち:4/16(Sat.)
場所:池袋-tri-
開場:16:00
開演:16:30
料金:¥2500 + 1drink(¥500)
HP:http://www.holic.mcrew1.net/liveflowereventinfo.htm



普段ぽわぽわやアニフェスでお世話になってる主催者さんに、出演させていただけることになりました!
シャナとのユニット、Sh・A・Kiraで歌います♪
まだ曲は決まってないですが、精一杯頑張るつもりですー。

因みに出演時間は16:55~の予定。二番手です!





お暇でしたら、是非是非聞きに来てくださいね~







ではでは、今日はこの辺で
あでゅー☆

黒ココア苦いなー

牛乳は入れてません…牛乳入れたらもっと甘くなるのかなあ?
でも今スーパーに牛乳ないですよねー。
苦いココアも、慣れれば美味しいものですし!



今日はちょっと熱があったので家で寝てました。
うーん…他に症状ないから風邪とかインフルエンザではないと思うんだけど…
今は無事に下がってるので、明日元気だったら久々にダンスの練習に行く予定です!




そうそう、東京大学の入学式が今年は中止という話を聞いて、ちょっとしんみりしちゃいました。
やはり震災の影響なんでしょうかねー
東大の入学式は武道館で行われるのですが、なかなかに面白い経験でしたよ!
武道館なんてあまり入れる場所ではないですしね。
何より、今日から東大生だっていうけじめになりました

今年は卒業式も自粛で入学式もないのは、ちょっと寂しいですね…


授業も一部の学部では5月開始になるようで。
私のところはまだどうなるか発表がないんですけどね。
でも5月からになった場合は夏休みが短くなっちゃうので、ちょっと嫌ですねー。
夏コミにも被ってしまいそうだし!
普通に4月開始を願うばかりです。




さてさて、ちょっと暗くなっちゃったので、ここでちょっと前に食べたおやつの写真を☆

moblog_caa0c5aa_convert_20110319010416.jpg

普段は高いので食べないのですが、誕生日のケーキの代わりという感じで買ってしまいました♪
苺のティラミスの方は、ティラミスがちょっと苦手な私でも美味しく頂ける甘さでしたー!
コーヒーの味が苦手なのですが、あんまりコーヒーっぽくなくて良かったです。
フォンダンショコラの方は、まさに私好みの味でした!
また食べたいのですが、期間限定なんですよねー。いつまでなんでしょう?




ではでは、今日はこの辺で!
あでゅ~☆

女子会!

最近急に寒くなったので、ちょっと体調崩し気味です…
皆さんも体調管理には気を付けてくださいねー





さてさて、一昨日は女子会をやってました!
メンバーは相方の高谷紗那と後輩の神乃宮瑠璃ちゃんです。


二人とも凄く気が合いそうだったので、是非会わせたかったんですよね!
お互いにツイッター上では良く会話してますからー
なので、今回の女子会を企画したわけです


まあ、2人とも初対面とは思えないくらい仲良くなってくれて、良かったです♪
私が遅刻してる間にアイス食べながら懇親を深めていたみたいでw




女子会自体はカラオケ→焼肉で、とても楽しかったですよ!
紗那が瑠璃ちゃん公式ファンクラブ「神乃宮家父兄の会」を発足しましたしw
詳しい流れはツイッターを見ていただけると分かります☆




ではでは、今日はこの辺で
あでゅー♪

貰い物のお話~

やっと近所のスーパーでお米が買えました!
訳ありのお米が安く売っていたので、それを購入しましたよー。
訳ありと言っても、猛暑の影響でちょっと割れやすくなってるだけで味に問題は無いので、とてもお買い得ですね。何で皆買わないんだろう?
福島の野菜とかも売れ残っちゃってるみたいですね。原発の影響特にないし、そもそも収穫されたの地震より前なのに変なのー。




さてさて、一昨日のライブに以前別のライブで一緒した方がお客さんとして来てくださっていたのですが、その方から誕生日プレゼントを頂きましたので、紹介したいと思いますー。
昨日の記事に書こうと思ってたんだけど、長くなっちゃったからねー。



プレゼントその1

110320_7_convert_20110320223849.jpg

花束♪
シャナも貰っていたのですが、ちゃんと色合いが違っていて感心しましたー。
しかしながら私の家には花瓶がない!!
…ペットボトルで即席花瓶を作って飾っておくことにしましたー。



プレゼントその2

110320_8_convert_20110320223915.jpg

まず箱がお洒落!箱だけでも小物入れとして使えそうですねー。
中身はこちら↓

110320_9_convert_20110320223938.jpg

マカロンです!色とりどりで綺麗ですねー。
実はマカロンを食べたの初めてだったのですが、思ったりよりも柔らかくておいしいですね。
クッキーみたいなのを想像していました。
特に、イチゴとオレンジが美味しかったです。




プレゼント、ありがとうございました♪





ではでは、今日はこの辺でー
あでゅー☆

ぽわ☆ぽわ -vol.5- お疲れ様でした!

さてさて、直前に色々とバタバタしましたが、昨日のライブは無事に終わりましたよ!
途中大きめの地震があってびっくりしたけどねー。


というわけで、いつものように写真からー!


まずは集合写真

110320_1_convert_20110320223545.jpg

ぽわぽわ、普段は女性のみのライブなんですが、今回は震災の影響で出演者が少なかったので男性の出演者も二人程いましたー。「ぐちこ」と「たまこ」ですw


Sh・A・Kiraで!

110320_2_convert_20110320223608.jpg

なんかいつもこの構図な気がする…たまには違う構図でとらなくっちゃね!


急遽参加の決まったThe Blackのお二人♪

110320_3_convert_20110320223632.jpg

MONAお姉様と「たまこ」ことホソヤ画伯ですが、画伯が二次元みたいな写りになって、ちょっと感激しましたw


ゲストでトリのSinKaiのお二人ー

110320_4_convert_20110320223651.jpg

ほんと、カッコいいお二人でした!私達も見習わなくては!


モンハンプレイ中の遥たん♪

110320_5_convert_20110320223800.jpg

「キラッ☆」が可愛過ぎた!!!


MONAお姉様にひっつく私達(笑)

110320_6_convert_20110320223827.jpg






さてさて、今回は前日にSh・A・Kiraの参戦が決まったこともあり、全部で6曲歌わさせていただきました!
曲は以下の通り

Sh・A・Kira
・ライオン(マクロスF)
・石畳の緋き悪魔(サンホラ)
・ホウキ雲(焼きたてジャぱん)

ソロ
・Butter-Fly(デジモン)
・美しきもの(サンホラ)
・ひとりぼっちじゃない(ポケモン)


案の定、歌詞いっぱい間違えてしまってごめんなさい!!
でも気持ちはちゃんと込めましたよ♪



さてさて、今回Sh・A・KiraはMVPを頂きました!!
しかしながら自分としてはあまり納得がいっていません。前で盛り上げていたのが評価されたのかな、って思ってるくらいです。
なので、4月のライブでは今回のMVPに恥じないステージにしたいと思います!



ではでは、今日はこの辺で。
あでゅー☆

明日っていうか、もう今日なんだけど(ライブ情報訂正有)

ライブの準備してたらこんな時間になってしまいました。
歌詞が覚えられません><




さてさて、直前ですがいくつか変更がありましたので、ライブの告知をもう一回しますー!


ぽわ☆ぽわ vol.5

2011/03/19(Sat)

@大塚fairy

open 17:15 / start 17:30
price ¥1500 + 1drink(¥500)



開場時間、開演時間が変更になりましたので、ご注意ください!



そしてそして、出演者に欠席が多く出たため、私がトップバッターとなりました!
なので、最初からちゃんと来てくださいね♪


そして、主催者さんやシャナと相談いたしまして、Sh・A・Kiraとしても出演することになりました☆

つまり全部で6曲ですよ…歌詞があ…




色々大変ですが頑張るので、来られる人は一緒に盛り上がりましょう!







ではでは、眠たいので今日はこの辺で
あでゅー☆

ライブの告知だぜ☆

主催者さんの意向で、何の変更もなく開催されることになりましたので、ライブの告知ですよー☆



ぽわ☆ぽわ vol.5
2011/03/19(Sat)

@大塚fairy (アクセス


open 17:00 / start 17:15
price \1500 + 1drink(\500)


出番は18:30頃の予定ですが、出演者さん達も全員参加出来るかどうかわからないので、早くなるかもしれませんねー。


曲は

・Butter-Fly(デジモン)
・ひとりぼっちじゃない(ポケモン)
・美しきもの(サンホラ)

の予定ですー。

今回の大震災を受けて急遽曲を変更したので、歌詞とか色々今から覚えるのがちょっと大変です…
もしかしたら元々歌う予定だった歌に変更するかもしれません(>_<)
まあ、頑張って覚えます!歌います!



こんな状況なので是非来てくださいとは言えませんが、こんな状況だからこそ来てくださる方はわいわい騒いで盛り上がりましょう!!
大塚fairyさんでは最後のぽわぽわなので、感謝もいっぱい込めて、ね♪
Ustreamで配信もされる予定なので、来れない方はそちらをどうぞ!





そうそう、話は変わりますが、今日近くのスーパーにいったら殆ど商品がない状態でした。
丁度お米切らしちゃってて困りますねー。
このブログを読んでくださってる皆さんは、買い占めなんていうスカポンタンな事はやっちゃ駄目ですよ!



ではでは、今日はこの辺で!
あでゅ~☆

更新が滞ってしまいすみません

皆さん、いかがお過ごしでしょうか?ブログの更新が滞ってしまいすみません。
余震に原発と、不安な日々が続きますね。
東北、北関東の方々に比べれば大した被害はありませんが、それでも怖いです。誰もが体験したことがないから仕方ないことなんだと思います。
大学からも出来るだけ家にいるようにとの通達がありました。寮とはいえ、一人暮らしなので心細さは拭えません。
こうやって記事書いてる間にも大きな地震がありました。
出来るだけ早く日常に戻りたいですが、もうちょっと先のことになりそうです。



さて、そんな状況ですが、今日は私の誕生日でした。
永遠の17歳です。

嘘です。


冗談にもなかなか身が入りませんね。

無事に…とは少し、言い難いですが、今年も誕生日を迎えることが出来ました。
こんな状況だからこそ、誕生日が迎えられたことを嬉しく感じますね。
お祝いに、友人達と焼肉を食べてきました。意外にお客さんが多くて驚きました。
ケーキは食べてないですが、焼肉屋さんのデザートのアイスがチョコだったので、それを代わりにいっぱい食べました。





私と同じ日に生まれしかし今日この誕生日を迎える事が出来なかった人が、きっと何人もいることでしょう。
誕生日を迎えることが出来たことを、たくさんの人、物に感謝。
色んな人や物のお陰で私はこうして生活出来ています。
皆、ありがとう。これからも私をよろしくお願いします!




一日も早く皆が普通の生活に戻れることを願って、出来ることを一つ一つやっていきましょう。
あでゅー。

生存報告+α

東北地方太平洋沖地震(東日本大震災)が未だ予断を許さない状態ですね。
このブログを見ているということは、おそらく皆さん無事なんだと思います。
無事じゃない人は他に見るべきサイトがあるはずです!頑張って!


3/11の昼は私は大学の研究室に先輩や教授方と居たので、特に大きな被害はありませんでした。研究室自体も殆ど何も割れたり壊れたりしなくて良かったです。
直ぐにツイッターで情報を確認したのですが、ツイッターの情報速度は凄いですね。その代わり情報の取捨選択に労力が必要ですが。
その後、埼玉に帰れなくなった友人を連れて、大学から寮まで3、4時間程歩いて帰りました。途中遠回りで池袋を通ったので時間がかかってしまいましたね。部屋にも特に被害はなくて良かったです。
夜はニコ生でNHKを見ながら、身体を休めつつ地震に備えておりました。


3/12になって電車も動いたので友人は無事自宅に帰り、私は部屋で一人でNHKを見ております。
原発に関して色々情報が流れていますが、皆さん、是非テレビを見てくださいね。
ツイッターやミクシィなどは、デマも拡散しやすく、本当に必要な情報が埋もれてしまう可能性があります。
テレビのない人も、ニコニコ動画やUstreamなどで公式に配信しておりますので、そちらをご覧ください。


また、大きな被害を受けてない私達に出来る被災地への支援ですが、いくつか上げておきます。

・節電…原子力発電所が停止しているために、関東以北で電力が足りないようです。特に夜ですが、足元が見える程度の電気やPCなど最低限の電力以外のものは出来るだけ節約しておいた方がいいようです。

・献血…血液にも消費期限があるので、一週間後辺りからばらばらに献血に行ったほうがよさそうです。公式の発表を待つと良いと思われます。

・募金…赤十字社の方に募金するのが一番確実です。日本ユニセフは間ですごく手数料を取られるので、やめた方がいいでしょう。詐欺も多いので、お気を付けください。

・物質支援…個々人で送るのはやめましょう。向こうの人達が混乱します。これもそのうちまとめが発表されると思うので、その情報をお待ちください。千羽鶴は言い方は酷いですがごみになるので自重しましょう。

こんなところですかね。何かありましたらコメントで訂正お願いします。




では、まだ余震や津波など気を付けなければなりませんが、皆頑張っていきましょう!
あでゅ~☆

地震!

私は大丈夫でしたが、皆さん大丈夫でしたか?

合格発表かあ

ハリー・ポッター最終巻のショックからまだ立ち直れないです…
スネイプ先生大好きだー!!



さて、今日は東大の合格発表だったようですね。
私は特に受験した知り合いもなく、あまり気にしてなかったのですが、東大在学中の友人達がエア合格発表とか何とかで騒いでいたのでー。
皆自分が受験したときの受験番号引っ張り出してきて、「今年も合格してるな!」とか楽しんでいました。
…受験番号とかもう覚えてないですね。



私は今まで一度も合格発表を見に行ったことがありませんね。
4年前の現役のときは、まあ、駄目だろうなーって感じで家ではがきを待ってました。
3年前の浪人のときは、浪人中に出来た東京在住の友達が見に行ってくれましたねー。ただ、その子は落ちて私は受かっていたという苦い思い出に…

最近会ってないけど、元気かなー
私とシャナが出会うきっかけにもなった、大事な友達なんですよねー。




さてさて、例大祭も間近に迫ってきましたが、瑠璃ちゃんも売り子として参加するそうですよー!
角煮餅さんのスペースは「東4ホール は-53b」ですよ。
ちょっと残念なパチュリーととっても可愛い咲夜さんがお待ちしてますので、是非いらしてくださいね♪




ではでは、今日はこの辺で
あでゅー☆

セブルス・スネイプに捧ぐ

さて、昨日借りてきたハリー・ポッターと死の秘宝(上・下)を、つい先ほど読み終わりました。


とうとう、私の中でもハリー・ポッターが完結してしまいましたね。
読み終わってみると、終わらせたくなかったなあと…



一冊読み終わるのに大体3~4時間くらい掛かるので、昨日今日で一冊ずつで読み終われましたね。
本当はもっと時間を掛けて読むつもりだったのですが、やはり続きが気になるとついつい急いで読んでしまいますよね。
本を借りるのをずっと先延ばしにしていた時間に比べて、実際に本を読んでいた時間が短すぎて、なんか勿体ない気がするんですよね。
謎のプリンスまでは、翻訳が発売されたら割と直ぐに読んでいたので。





はあ…
物語が終わってしまうと、何だか切なくなってしまいますね。





今更ネタばれとか気にする人もいないでしょうが、もしかしたら私みたいに読もうと思ってたけど機会がなくて…っていう人もいるかもしれないので、内容に関しての感想は追記に!



続きを読む

テーマ : 感想
ジャンル : 小説・文学

例大祭で売り子やるよー!

今日は久し振りに学校の図書館に行ったので、今まで読んでいなかったハリー・ポッターの最終巻を借りてきましたー。
謎のプリンスまでは読んでいたんですが、死の秘宝は機会がなくて読んでなかったんですよねー。
春休みの間に読み切ろうと思います。





さて、告知ですよー!

今週の日曜日、3/13(Sun)(トップでずっと日付間違っててすみません!)に東京ビックサイトで開催される「博麗神社例大祭」にて、コスプレ参加とサークルの売り子を致します!


サークルに関してですが、暫く前よりちょこちょこ告知していた「言霊遊戯 椛筆譚」の製品版が販売されますー!

場所 東4ホール は-53b
サークル名 角煮餅


です!私もパチュリーのコスプレしながら売り子をやる予定なので、是非買いに来てくださいね♪



因みに、ニコニコ動画の方にPVが公開されました。
こちらです↓



歌ってるのは私ではなく、後輩の神乃宮瑠璃ちゃんです。
私はゲーム中のシステムボイスの方を担当させていただいてます♪
HPで体験版も遊べますので、遊んでみてください。





ではでは、本が読みたいので今日はこの辺でー
あでゅ~☆

テーマ : 東方
ジャンル : サブカル

ココア飲みたい

今日も引き籠ってゲームしてましたよ!
明日からはちゃんと外に出て色々と用事すませますー。
三月のぽわぽわの練習もしないといけないしね。






今日は朝ごはんにパンを食べたので、そのパンについてw

こちらです↓

moblog_afeb5f0e_convert_20110307233805.jpg

黒ココア&白ココア、良く名前聞くんでちょっと気になってたんですよねー。
折角安売りされてたので、買ってみました!

飲み物の方買えという突っ込みはなしでw



白ココアの方は、思ったよりホワイトチョコっぽくなくて良かったです。ちょっとミルクっぽいかなー。
黒ココアの方は、ビターチョコな感じで、とても好みの味でした!
勿論どっちもパン自体も美味しかったですー♪

白ココアはともかく、黒ココアは好みの味のようなので、飲み物の方も今度買ってみようかなあと思います。



ではでは、今日はこの辺で
あでゅー☆

テーマ : お菓子
ジャンル : グルメ

引き籠りー♪

合宿より帰ってきてからずっと家に居ますー。引き籠りですね!
出掛ける用事も特にないはずなので…来週はちょっと忙しいけどねー




唇の端を切ってしまって、ご飯食べる度に傷が開いてつらいです…
口を開かないようにご飯食べるのもなかなか難しいですしー






今日は、私の好きなフリーゲームの紹介でもしようかな!
というわけで、普段よくやるゲームはこちら↓


pic2.png

ゆめにっきというゲームです!


ダウンロードは公式HPからどうぞー。





このゲーム、ちょっとした空き時間とかにやれて、とても手軽なです。
簡単にあらすじを説明すると、夢の中をお散歩するだけなのですが、その夢の中がとても不思議な世界なのです。
お散歩しながらエフェクトというアイテムを集め、それが全部集まるとエンディングとなるのですが…

うん、エンディングは自分で見ると良いですよー

エフェクト関係ないところにもイベントが沢山あるのですが…前情報がないと見れないイベントも多いので、一度エンディングを見たら攻略を見るといいでしょうね。
私自身もまだ見てないイベントが多くて…確率の問題も多いので、頑張っても見れないこともあるんですよねー


個人的にお気に入りなのは、センチメンタル小室マイケル坂本ダダ先生!とても素敵なキャラです♪




皆さんも、ちょっと時間があったらやってみると良いですよー!!





ではでは、今日はこの辺で
あでゅー☆

この間のライブの追記♪

シャナとの2ショットを撮り忘れてたと言ってましたが、ありましたー。
折角なので載せますね!

110305_1.jpg


あ、あとUstreamの方でライブ映像見ることが出来ますよー。いつまで残ってるかは分からないですけど。
こちらです→Ustream


それから折角なので、ライブ後の物販で買った物を載せようかと思いますー


まずはこちらの指輪!

110305_2.jpg

こちらは共演者の優己さんことゆうこりんのお手製のものですねー。
シャナの買った物と色違いで、あちらが青っぽいのに対しこちらは白です。
普段身に付けないタイプの色なので、Sh・A・Kiraでライブする時の衣装の一部になりそうですー。
注意して見てみてくださいね!

因みにゆうこりんのブログはこちら→優己†Yuco的ステキマイニチ



そしてもう一つ、こちらはストラップです。

110305_3.jpg

共演者のMONAお姉さま作ですー。天然石系のアイテムですね!
直感で選ぶのが良いと言われたので、あまり柄ではないですがピンク系を選びました。

使われている石は以下の二つ

・ピンクカルセドニー…愛を与えてくれるエネルギーをもった石
・ホワイトアクアオーラ…想像・創造力を高めてくれる石

なんだそうですー。今の自分に必要なものらしいので、携帯にでも付けてみようかと思います。



自分も以前はビーズで何かよく作ってましたねー。
アクセサリーよりはモチーフだったり、こちらに来てからは小さいドレスを作ったり…
編み物も良くやってましたが、やはり最近は時間がなくて殆ど何も作れていませんね。

折角なので、何か作ろうかと思います!






そうそう、まだ確定ではないのですが、4/16にSh・A・Kiraでライブをやることになりそうです。
ちゃんと話し合っていないので詳細は言えませんが、是非日程を空けていらっしゃってくださいねー。




ではでは、今日はこの辺で
あでゅー☆

更新が滞ってしまってすみません!!

前回のライブの記事から、大分間があいてしまってすみません!!
気付いたらもう3月ですねー。日が経つのは早いものです。

2月28日から3月3日まで、ノンリニアの懇親合宿で那須の方に行っておりましたー。
ネット環境がなかったので日記の更新が出来ませんでした…

…昨日は帰宅してから疲れて寝てたので、今日からまた日記を再開しますよー。




というわけで、今日は合宿の感想ですー。
夏はライブと被って行けなかったので、とても楽しみにしていました!


110304_1.jpg

一日目は東京でも雨が降ってましたが、向こうは雪でした。しかも結構積もってまして…。
冬に逆戻りですねー。まあ、2月はまだ一応冬ですけれど。
まあ、雪でテンションあがりましたけどね!
宿泊先のコテージ(?)に早く着き過ぎたので、皆で雪合戦や雪だるま(QBの形)を作って遊んでましたよ♪


雪景色

110304_2.jpg110304_3.jpg

宿泊先

110304_5.jpg110304_4.jpg

画面に写し切れなかったので、二枚に分けましたー。2つの棟からなるコテージでしたよ。
とても過ごしやすくて、良いコテージでした!



二日目は温泉に行ってきましたよ!

道中

110304_6.jpg110304_7.jpg110304_8.jpg110304_9.jpg

温泉では女の子達と裸の付き合いをしてきました!
セクハラし放題ですよーw
女の子で良かったですね♪

あ、温泉は露天もあって良かったですよー。ただ途中で雨が降ってきたので、あまり堪能出来ませんでしたが。
雪だったら良かったのになあ。




そうそう、食事が完全に自炊だったので、滅多にしない料理をしました!
他の人がご飯作ろうとしなかったのでね!
一日目はお鍋、二日目はカレー、三日目はオムライスとBBQというメニューでした。
まあ、私はお手伝いで、殆どは先輩がやってくれましたけどねー。
お陰でとっても美味しかったです!





宿泊先では結構自堕落に過ごしていましたよー。

麻雀牌を持ってきている人が居たので麻雀を打ったり、Wiiを持ってきている人がいたのでスマブラやマリカやマリオブラザーズの協力プレイをしたり…
私は据え置きのゲームを持っていないので、テレビゲームは久々で楽しかったです!
特にマリオブラザーズの協力プレイは、4人でやると味方が邪魔になって落とし合いになったり、全員が泡になってゲームオーバーになったりと、なかなかクリア出来なくて面白かったです♪
「最大の敵は味方」というのは、一緒にやってた子の言葉…
またやりたいものですー!



そうそう、麻雀でちょっと自慢☆

ジャン♪
110304_10.jpg

半荘オーラスでトップとの点差が二万点以上あったのですが…

白白白九九九999南南南西 西

これが何と!海底だったんですよ!神懸かったツモでしたw
ダブ南とかドラ3とか色々付いて、12藩の3倍満?でした!
あとひとつ何かあれば数え役満だったので、ちょっと惜しくて悔しいです。
でもお陰でトップになれましたよ!

久々に大きな上がりが出来て、思わずガッツポーズしてしまいました!






さてさて、今日も魔まマまで頑張って起きるぞー
毎週楽しみで仕方ないです!
QB可愛いよQB❤

ではではこの辺で
あでゅ~☆

テーマ : 旅先での風景
ジャンル : 旅行

プロフィール

神崎輝

Author:神崎輝
声優兼アニソンシンガー兼マネージャーやってます。ゲームの声とか主題歌とかやってます。最近はライブも出てます。参加作品はHPの方に。

まだまだ駆け出しのひよっこですが、是非是非、仲良くしてくださいー

公式HPはこちら→http://utakira.web.fc2.com/

最新記事
最新コメント
最新トラックバック
月別アーカイブ
カテゴリ
検索フォーム
RSSリンクの表示
リンク
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QR
