

10/30、10/31にライブに出るのですよ!

急に寒くなりましたねー。私は最低気温が10度を下回らない南の島の生まれなので寒さには滅法弱いのです…。早く春にならないかなー。春は大好きです!誕生日があるので(笑)



本当は10/30のライブを告知する予定だったのですけど、ついさっき10/31のライブの出演が決まったので、そちらもまとめて告知しちゃいます!








まずは、10/30の方!



カラオケライブ


2010年10月30日 (土)
open 14:30 /start 15:00
@ガレージ秋田犬


出演時間は本番まで未定なのですよー。


曲は


・彼女が魔女になった理由(Sound Horizon)
・めざせポケモンマスター 2002


いつものようにカオスです。仕様です。

今回は魔女のようなコスプレをします!魔女っ子じゃなくて魔女!後でちゃんとブログにも写真載せますね、撮るの忘れなかったらw
相方のシャナも何曲か歌うみたいで頑張ってますねー。




そしてその翌日!(よく考えたらだいぶハードなスケジュール)





Sprout Music vol.6~happy halloween~


2010年10月31日(日)



会場:あさがやドラム
時間:11:30open / 12:00start
料金:予約・前売2500円 当日3000円  共に+1ドリンク500円~
出演:伊藤ゆりか・神崎輝・桑名美砂子・咲月るみ・槙野明・柚木はやと・cieletra 他




完全に知らない人しかいないところに殴り込みです。今回はシャナもいないので、とっても心細いです…。だから皆応援に来て!


神崎輝を見に来ましたって言ってもらえば1000円割引になるように話を通しておきますー。


曲は

・光と闇の童話
・輪廻の砂時計


なんかね、他の出演者にもサンホラ歌う人がいると聞いたので、思い切って二曲ともサンホラにしました!しかしさっき決まって二曲仕上げるのも辛いので、一曲はこの間歌った童話にします。この間来れなかった人は聞きに来るといいよ!私を助けてください(笑)







因みに、HPのトップには書いてあるけど、11/7にもライブがありますー。上の二つのライブが終わったら告知するので、是非来てね♪



さてさて、明日(もう今日)は一限があるのでもう寝なくちゃ!おやすみなさい☆

ANiMEnouTA FESTA 3rdインパクト 歌ってきました!

ちょっと体調を崩してしまい、ブログの更新が遅れてしまいました。すみません!!



というわけで、ブログでの告知を忘れてしまっていた

ANiMEnouTA FESTA 3rdインパクト

の感想を書いていきますー!今回は写真多めでいくよ♪



このライブは実は第1回のときにも出演させていただいていたのですが、きちんと活動始めてからは初だったので、知っている人がいてもとても緊張しましたー。でも主催者さんのPi坊さんを始め、皆とても親切で楽しんで歌うことが出来ました。


まずは、今回の会場の日吉Napさん

アニウタ第3回_1

本来はアコースティック用の会場なんですけど、今回みたいに凄く騒々しいライブも優しく見守ってくださる温かい会場ですー。お客さんが近くて一体感があって好きです。


今回の出演者勢ぞろい!

アニウタ第3回_2

私は一番後ろの右から二番目ですー。最前列にメイドさんがいたり男装のお姉さまがいたりと、とっても素敵なライブでしたよ♪メイドさん可愛かったー❤




続いてシャナと2ショット

アニウタ第3回_3

シャナがふりふりの可愛い格好してるから、ついイチャイチャしちゃった♪
シャナの衣装は後輩さんの手作りだそうで、私もいつか作ってもらいたいなーと思いました。それだけ素晴らしい衣装でした!勿論、シャナのステージもとても良かったよ!お客さんを盛り上げるのが上手くて、とても尊敬しちゃいますー。私も頑張るぞー!



最後に私の衣装全身

アニウタ第3回_4

暗くて分かり辛いかな?帽子に髪の毛をまとめてて、上は白シャツ+ネクタイ、下は絶対領域が開いてるミニスカとズボンのセットのやつです(何ていうんだろう?)。で、その上に黒のロングコート羽織ってます。厚底履かないと地面についちゃうくらいの長さなので、普段あんまり着れないんですよねー。カッコよく見えるといいんですけど…。今回はちょっとカッコいい系を目指したのです。スカートじゃんって突っ込まれましたけどw




今回歌った曲は

・光と闇の童話(Sound Horizon)

・キミの記憶(ペルソナ3ED)

の二曲でしたー。
童話は踊りが微妙だったかも…(>_<)コートが上手くふわってなってたら良いんですけど、自分では見られないですからどうだったのか良く分かりません…。歌は上手くいったと思いますよー。途中のエリーゼをシャナに頼んで、ステージと客席の後ろから掛け合いをするという演出に挑戦したのですが、そちらは上手くいったようでなにより!
キミの記憶はPi坊さんにピアノ伴奏をしていただきました!!恐れ多い…。リハーサルでちょっと合わせただけで殆どぶっつけ本番だったのですが、無事に歌いきることが出来ました!無茶なお願いしたのに快く引き受けてくださったPi坊さんに感謝感激ですね!この曲はとても思い入れがあっていつか歌いたいと思っていたので、今回歌えて良かったですー♪やっぱりバラードを歌う方が好きですね。ライブだとあんまり盛り上がることが出来ないのであまり歌えないですが…。




それでは、今回はこの辺で。次は10/30にライブがあるので、それまでに風邪を治さなくては…!そちらの告知も忘れないようにしますので、是非来てくださいねー!
ではでは、おやすみなさい☆

ぽわ☆ぽわ -vol.1- 頑張ってきました!

さて、授業も始まってなかなかブログが書けないのですが、とっくの昔に過ぎてしまいました10/3に「ぽわ☆ぽわ -vol.1-」に参加してきました!イエーイ!


まずは来てくださった方々、ありがとうです!そしてぽわぽわからこのHPに来てくださった方も、本当にありがとうです!更新頑張りますw


今回は「神崎輝」として、きちんとライブ活動を始めてから初のソロということで、とっても緊張しましたー。といっても出演者の中にはシャナもいたし、9月に出演した「Ani-FES」の方で一緒だった出演者の方も多かったので、完全に単独殴り込みよりはまだ安心でしたね(笑)でもいつかは殴り込みもしたいな♪


というわけで(?)、衣装公開!

ぽわ☆ぽわ -vol.1-

端っこの全体的に緑色のたくましいのが私ですよー(笑)
出演者の方々、皆細くて美しくて歌もうまくて、まさに眼福&耳福☆素敵な方々に囲まれてとっても幸せな時間を過ごしました~



ステージの方はちょっと失敗しちゃってしばらく落ち込んじゃいました…。でも、お客さん皆が「チルノのパーフェクトさんすう教室」のときに「ばーかばーか」って言ってくれてとっても嬉しかったです!後はライブが終わった後に聖闘士星矢のことでお話出来た人がいて楽しかったです。私達の年代だと知ってる人って殆どいないですからねー。

次回は、もっとお客さんと一緒に楽しめるようなステージにしたいですね。でも私最近のアニソンとか、皆が盛り上がれるような曲とかあまり知らないんで、お勧めあったら是非教えてください♪




今回のセットリストは

・ペガサス幻想
・schwarzweiβ 〜霧の向こうに繋がる世界〜
・チルノのパーフェクトさんすう教室

でした!後で音源もあげられたらあげますねー。すっごく息切れとかしてると思いますけど、良かったら聞いてみてください☆




ではでは、こんな感じで!次はブログで告知を忘れてしまっていた10/9のライブについて語りますね♪



そんな告知で大丈夫か?

一番いいのを頼む!




最近エルシャダイのPVにはまっています、神崎輝です。あれは面白いですね。



というわけでライブのお知らせです!



10/3(Sun)

「ぽわ☆ぽわ -vol.1-」
場所:大塚fairy(アクセス

open 17:15 / start 17:30
charge \1500 + 1 drink

ぽわ☆ぽわ公式HP



私の出番は19:30頃です。大体真ん中辺りですね。歌う曲は秘密にしようかとも思ったのですが、皆で盛り上がりたいので公開しちゃいます!

・ペガサス幻想(聖闘士星矢のOPです!かなり懐かしいですねー。好きな曲なんです。)
・schwarzweiβ 〜霧の向こうに繋がる世界〜(今回のサンホラ枠…といってもサンホラではないですけどね。)
・チルノのパーフェクトさんすう教室(皆で踊りましょう!「ばーかばーか」って言って盛り上げてもらえると嬉しいです。)




受付で「神崎輝を見に来ました!」って言ってもらえると助かります!




ではでは、夜も遅いので今日はこの辺で!明日(もう今日)からは授業も始まるので、頑張ります!
プロフィール

神崎輝

Author:神崎輝
声優兼アニソンシンガー兼マネージャーやってます。ゲームの声とか主題歌とかやってます。最近はライブも出てます。参加作品はHPの方に。

まだまだ駆け出しのひよっこですが、是非是非、仲良くしてくださいー

公式HPはこちら→http://utakira.web.fc2.com/

最新記事
最新コメント
最新トラックバック
月別アーカイブ
カテゴリ
検索フォーム
RSSリンクの表示
リンク
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QR
