

とりあえず一段落?

六月ですねえ。梅雨はいつからなんでしょうか?靴の中が濡れてぐしょぐしょになるのさえなければ、雨も嫌いではないんですがねえ。

最近暑くなって髪をばっさり切りたい衝動に駆られるのですが、如何せん長い方が似合うよと言われてしまえば切るのを思いとどまってしまいますね。でもこのブログのプロフィール写真が個人的にはとっても気に入っているので、このくらいの長さにしたいんですけどね!



さてさて、先々週の土日は五月祭、先週の日曜日は例大祭と、イベント続きで非常にあわただしい生活を送ってました。ようやく落ち着いたのでブログでちょっとばかし報告をー。

五月祭ではコミックアカデミーの方でV.A.の売り子に勤しんでおりました!

五月祭


久々に会う方々に声を掛けていただきまして、とても楽しかったです。しかし卒業してお客さんとして五月祭に来たにも関わらず、学生時代とやっていることが殆ど変らないですね!


例大祭は初参加でしたが、いきなりのお誕生日席ということで開始前からとても緊張しておりましたw

例大祭

こちらも朝から売り子として頑張りました!途中ちょっと疲れてきたため八百屋のような呼び込みをしていたら、周囲のサークルの方から笑われてしまいましたwでもそのお蔭でちょうど通りかかった方にお手に取ってもらえてよかったです。

2つのイベントを通して、想定以上の方にお買い上げいただき、とても驚きました!本当にありがとうございました!



大きなイベントが終わりしばらくゆっくり出来るかなあと思ったのですが、どうやらV.A.、夏コミに受かったようです!!
スペースはサ-06b、島中の端っこのようですね。
というわけで、夏コミで新作が出せるように今からまた忙しく準備したいと思います!楽しみにしててね!!!



そういえば、今日久々にカラオケに行ったのですが、やっぱり歌を歌うとライブに出たくなりますね。ちょっと思うところあってライブは自粛していたのですが、なんとか調整つけてライブやろうと思うので、そちらも楽しみにしてていただけると嬉しいです!


ではではこの辺で。
あでゅ~☆

舞台終わりました!

さてさて、ちょっと日にちがあいてしまいましたが、無事に舞台が終わりましたよー!!
大学の知り合いからフォロワーの方まで多くの方にご来場いただきまして、本当にありがとうございました!





というわけで、写真貼るね☆

110929_1_convert_20110929214506.jpg
110929_2_convert_20110929214549.jpg

ピンクのワンピースが私ですよー


今回は初めての妊婦の役ということで、いつも以上に立ち居振る舞いが難しかったですね。お腹はタオルを巻いて作っていたのですが、動くとずれてしまうのであまり動けませんでしたし…何より重い!おかげで公演後は腰が痛くなりました…orz
そういえば後輩達には妊婦の役なのにひたすら「エロい!」と言われ続けました…どういうことなの…。しまいには旦那(黒いベストの人)に内緒で旦那の弟(一番身長高い人)と不倫してるんじゃないかと言われる始末w
…まあ、私も演じながら思ってましたけどね!何故弟ではなく兄と結婚したのかは結局最後まで分からなかったですw

院試とか旅行とか研究室とかで数えるほどしか練習に参加出来ず、ちょっと後悔することも多いですが、久しぶりの舞台はとても楽しかったですね!一応学生最後の舞台の予定ですが、後輩達に誘われたら春頃になんかやるかもしれないですね。
一度くらい紗那とも共演してみたいものですがw



改めて、今回舞台を見に来てくださった皆様、本当にありがとうございました!!



ではでは、今日はこの辺で
あでゅ~♪

夏コミ反省会!

お、二日連続ブログ書くとか珍しくないですか?!
…ごめんなさい、これからもちゃんとブログ書きますー(書く書く詐欺)



というわけで、かなり間が空いてしまいましたが、夏コミについて~
反省会と言っても今年は院試も控えている関係で二日目しか参加してないですし、一般参加だったので、まあ、感想と写真載せるだけですけどねー。



あ、夏コミで頒布していた私の出演しているゲームについてのご報告!

まずノンリニアにて頒布された「Leiria -stargazer-」と「だんじょんぷらいむ!(特典付体験版)」は無事に完売致しました!!
「Liria -stargazer-」についてはバージョンアップしたものが11月に東京大学駒場キャンパスで行われるコミックアガデミーにて頒布予定とのことです!おそらく冬コミでも再頒布されるんじゃないでしょうか。
「だんじょんぷらいむ!」については、完成版は冬コミ予定だと思われます!まだ収録が終わってないので頑張りますね☆楽しみにしててくださいー

続いてCURIOSIST様から頒布予定だった「くいけん!」ですが、ブースやHPをご覧いただいた方はご承知の通り、冬コミに延期となりました。楽しみにしていただいた皆様、すみません!夏コミでは体験版が頒布されたようですが、多くの方にお手にとっていただけたようで良かったですー。



さてさて、私個人としては魔法少女まどか☆マギカのマミさんのコスプレをして、まどかコスとさやかコスの友人とともにふらふらとしてました!
作品と人数のためか、多くの方に声を掛けていただいて、予想以上にコスプレ広場に留まることになったのでとても暑かったです!まどかコスの子がコミケ初参加だったので、ちょっとばててましたw

以下撮った写真をうpしますね!それぞれ一緒に写っていただいた方にはブログ掲載の許可を得ていますが、他に転載するのは駄目ですよ☆

友達と三人で!

C80_1.jpg

jubeatのコンシェルジュ!!

C80_2.jpg

広場で偶然出会ったほむほむ&杏子のペアの方と

C80_3.jpg

蹴りたい背中

C80_4.jpg

広場で偶然出会ったまるきゅうの後輩達と

C80_6.jpg

シャルロッテと遭遇!!

C80_7.jpg

マミられました…

C80_8.jpg



冬コミが今から楽しみですね!!



ではでは今日はこの辺で
あでゅ~♪

ライブお疲れ様でした~☆

さてさて、ようやく涼しくなってきたかと思ったらまた暑くなってきましたね!まあ、まだ八月だし…
しかし今年は七月からかなり暑かったので、早く涼しくなってもいいと思うのですが。
あ、でもまだ海行ってない!!…今年もきっと行かないんだろうなあ…野生に還りたい。



Vista終了のお知らせに、Vista使いの私は早くパソコンを買い換えたい所存です。お勧めのノートパソコンありませんかね?





日曜日は久々のライブでした!感想書くの遅くなってごめんね☆
「Ani☆女子会 -vol.2-」に瑠璃ちゃんと出演してきましたよー。



今回は夏コミで頒布された「Leiria -stargazer-」のテーマ曲「stargazer」とED曲「声を聞かせて」を瑠璃ちゃんと、そして魔法少女まどか☆マギカのED「Magia」をシャナも含め三人で歌いました!
うーん…やっぱり久しぶりだったので歌もMCも本領発揮とはいかない感じ。瑠璃ちゃんにとっては初ライブだったので、良い経験となってくれればいいのですが…。まあ、今回はオリジナル曲のお披露目と、Magiaのリベンジが目的だったので、皆様に満足していただけるステージとなっていたら幸いです!
次回はおそらく10月のAni-FESにSh・A・Kira+αという感じですかねー。来月末に舞台があるので、ソロはしばらくお休みですの。舞台も近くなったら告知するので、是非見に来てくださいね!


さてさて、写真の枚数が今回は多いので追記に!調子のって取り過ぎちゃいました(てへぺろ☆

続きを読む

お、お久しぶりですw

更新サボってすみませんでしたー!!!!!!
ちょっと最近忙しくて…せめて一週間に一度は書けるように頑張りますw



というわけでだいぶ遅くなってしまいましたが、ライブの反省!

「Ani-FES♪2011上半期オールスター祭」

オールスターというだけあって、皆さんレベルが高かったです。
まだまだ頑張らないといけないですね…

集合写真はこちら

moblog_7344b6bc_convert_20110625015959.jpg

個人的にはやはり両声類のりゃくさん達がとっても気になりました!
 ※両声類とは男女両方の歌声で歌うことの出来る人達のことです。
目を閉じてると女性にしか聞こえなくて、ほんとにびっくりです。
ニコニコ動画で活動されているので、気になった方は聞いてみるといいですよー

サンホラで曲が被ったのもびっくりしましたw




今回の曲は

・下剋上(完)
・石畳の緋き悪魔
・Magia
・博霊神社町内会音頭

下剋上(完)がちょっと心残りのある歌い方になってしまったので、いつかリベンジしたいと思います。
町内会音頭は踊りながら歌いましたよーwシャナが踊りたいというもので
いや、もう、あれこそ無謀の極みという感じでした…まあ、楽しかったですけどね!!

サンホラ枠は皆に好評の石畳でしたが、いい加減私が違う曲を歌いたくなったので、MCで宣言した通り次回は違うサンホラの今日を用意しますよ!楽しみにしててくださいね~♪





あ、今回の差し入れはこちら

moblog_db152501_convert_20110625020027.jpg

すいーとぽてと、とっても美味しかったです!!!!!!





ではでは今日はこの辺で。明日は収録なので頑張るぞー!
あでゅー☆
プロフィール

神崎輝

Author:神崎輝
声優兼アニソンシンガー兼マネージャーやってます。ゲームの声とか主題歌とかやってます。最近はライブも出てます。参加作品はHPの方に。

まだまだ駆け出しのひよっこですが、是非是非、仲良くしてくださいー

公式HPはこちら→http://utakira.web.fc2.com/

最新記事
最新コメント
最新トラックバック
月別アーカイブ
カテゴリ
検索フォーム
RSSリンクの表示
リンク
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QR
