

謝罪

お久しぶりです。神崎輝です。


公私共に色々と事情が重なり、大変勝手ながら暫くV.A.以外の活動をお休みしておりました。
皆様にはご心配をお掛け致しまして、誠に申し訳ありません。

まだ万全の状態とは言い難いのですが、先日24歳の誕生日を迎え、自分の中でもしっかりけじめを付けたいと思いましたので、活動再開を決めました。


ブランクも長く、直ぐにお休み前の活動を再開出来るかは分かりませんが、どうぞよろしくお願いします。




以上、短いですが謝罪とさせて頂きます。






まずはHPの更新からですねー

4月ですねぇ

2012年もあっという間に4分の1が終わってしまいましたね…。引っ越しやら何やらで更新が滞っていましたすみません。

さて、もうお気づきの方もいるかとは思いますが、HPを大々的にリニューアルしました!!なんとか4月1日中に終わらせましたよ…。前とかなり雰囲気を変えてみたのですが、いかがでしょうか?トップ絵は引き続きくろばさんの絵です。毎度毎度ありがとうございますー!

因みに、当方IEでしか確認していないので、もし不具合とかありましたら、ご報告いただけると助かります。



さて、いくつかお知らせを。

まず、前回瑠璃ちゃんとユニットを組んで出演いたしましたAni-FES♪ですが、なんと
ベストインパクト賞
を受賞いたしました!!なんかインパクトあったらしいですw
前回のライブは個人的にも、久々に納得のいく…というか、楽しいステージだったと思うので、賞もいただけてとても嬉しいですね。また時間が合えば瑠璃ちゃんとユニット組んで出演したいと思います。

二つ目として、無事に東京大学を卒業できました!!
一時期は卒論を危ぶまれていましたが、なんとかやり遂げましたよ!卒業式はスーツで行ったのであまり写真を撮っておらず、こちらに写真を掲載することはできません…すみません。袴用意するの間に合わなかったんです(てへぺろ☆
まるきゅうの知り合いの中には、コスプレで参加した人もいたので、非常に面白い卒業式となりましたw

三つ目、これは個人とは少し違うのですが、V.A.が例大祭に受かりました☆
現在次回作を絶賛製作中ですが、確実に頒布できるイベントを得ることが出来ましたので、より一層気合いを入れて作っていきますね!次回作からは今年に入って加入した二人のメンバーもきっちり参加してるので、ぜひ楽しみにしていてください。
…V.A.の方のHPの更新はもうちょっと待ってね!こっち頑張りすぎて余力が残ってないの!


ではでは、今日はこの辺で!
あでゅ~♪

駒場祭の動画あがったよ!

雪…積もりましたね。寒いです><
去年は学校でQBの雪像を作っている人がいましたが、今年はどうだったんでしょうね?みんなテストやらなにやら近くてストレス溜まってそうですし、きっと色々作られたんでしょうねー。私のキャンパスでは至るところに雪だるまがありました。
…昨夜ベランダで雪だるまを作ろうとして寒くて挫折したのは内緒ですよ☆



さて、夜のうちにまるきゅうProjectの駒場祭でのパフォーマンス動画が全部あがってました!
とりあえず私が出てるやつは全部貼っていきますねー















今日みたいに寒くて部屋に引きこもってる時にでもどうぞ!
がんがんコメントすると良いですよ!



ではでは今日はこの辺で。
あでゅ~♪

お知らせ☆

さてさて、お久しぶりです!
ここ最近忙しくしていたのですが、漸く皆様にお知らせできる段階になりましたので、まずはブログでお知らせします!!



この度新しく同人サークルを立ち上げました!!いえーい!!
サークル名は「V.A.」という、ぱっと見よく分からない名前ですが、本人もよく分かっていません!何となく語呂がよかったの。
公式HPはこちら
htmlもcssも良く分からない私が頑張ってHP作り上げました!(色々手は借りたけど)

早速冬コミも受かってるみたいなので(ツイッターで言ってたのはこれのことですー)、まずは鋭意制作中の処女作を頑張って仕上げたいと思いますー。といっても収録はもう終わってるのですがね。



とりあえず公開まで漕ぎ着けたので肩の荷が下りたかなー。まあ、頑張るのはこれからですけどね!

ではでは、まだお仕事があるので今日はこの辺で
あでゅー☆

五月祭の動画上がったよ!

最近は夏コミのゲームの収録と期末試験と院試の勉強でお疲れの神崎ですー。
予定が詰まり過ぎてて忙しいですね。


いつの間にかすっかり梅雨も明けて、暑い日が続きますね~。体調崩していませんか?私は暑さにへばってます。
南の島に帰りたいですー。絶対あっちの方が涼しかったです!






というわけで、随分と遅くなりましたが、五月祭の動画が上がりましたよ!



といっても今回はチルノのパーフェクトさんすう教室とお嫁にしなさいの部分だけです。
全部をアップするまでにはまだ編集とかで時間が掛かりそうですねえ。

あ、私はパチュリーですよ。紫のロングヘアーにピンクの洋服で、縦縞のワンピースです。
フランちゃんの隣で踊ってたのですが、正面のカメラでは丁度見切れちゃってて残念でした…
他の曲だと多分もっと写ってると思いますよw






そうそう、長らくお休みしてましたライブ活動ですが、院試が終わった翌週の8/21のライブに出演予定です!
詳細はまた今度お知らせしますが、オリジナル曲を歌う予定ですので、是非楽しみにしていてくださいね♪



ではでは、今日はこの辺で
あでゅー☆
プロフィール

神崎輝

Author:神崎輝
声優兼アニソンシンガー兼マネージャーやってます。ゲームの声とか主題歌とかやってます。最近はライブも出てます。参加作品はHPの方に。

まだまだ駆け出しのひよっこですが、是非是非、仲良くしてくださいー

公式HPはこちら→http://utakira.web.fc2.com/

最新記事
最新コメント
最新トラックバック
月別アーカイブ
カテゴリ
検索フォーム
RSSリンクの表示
リンク
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QR
