

新年初ライブ☆

ブログ書いたと思ったら非公開になってました…orz



というわけで、今年の歌い始めライブ!

Ani☆女子会 -Vol.5-

日にち 2012.1.22(日)
会場 東中野music shed YES!(イエス)
http://www.powa.mcrew1.net/yesmap.html
開場 15:10
開演 15:30
料金¥1500+1ドリンク(¥500)
(食べ物の持込ОK。ドリンクの持ち込みはNGです)
(Ani☆女子会はライヴ開演中のカメラ・ビデオ撮影は禁止です)

15:30~15:40 opening act
15:40~16:00 志歩
16:00~16:20 逢坂みのり
16:20~16:40 遥-yoh-
16:40~17:00 こきび
17:00~17:20 神崎輝   ←ここ
17:20~17:40 merry
17:40~18:00 yuu
18:00~18:20 みに*まむ
18:20~18:40 miu
18:40~19:00 あーぼぉ\(^O^)/←
19:00~19:20 もちこ@はしだま
19:20~19:40 桑名美沙子
19:40~20:00 teruki
20:00~20:20 Rain

ライヴ終了後 物販・交流会
21:40 客出し完了
22:00 完全撤収




セトリはまだ調整中だけど、多分三曲とも男性の歌になるかなあ。
シャナがいないのでとっても緊張してますが、是非聞きに来てくださいまし!

コメントの投稿

非公開コメント

すみません><

 以下は全て言い訳です><
 今日は…15時30分過ぎに布団から起きて行く準備してたのですが、16時30頃になっても終わらず、ふとプログラムもう1度見たら
「あーぼぉ\(^o^)/←」さんの名前をみて、この方にも ← とついていたのでてっきり神崎さんの別ユニットなのだろうと思ってて、最悪そこには間に合わせようと考えてたのですが、
そのあと念のためグーグルしたところ、その方は ← までがユニット名だったんですね…

 ツイッター上では一応「行くかも」宣言したのに、行く行く詐欺になってごめんなさい!Σ(ノд<)

 今後はツイッターだけでなくこのブログも定期的に見て次のライヴこそ見させてくださいまし!

コメントありがとうございます!

> イズミさん
コメントありがとうございます~
いえいえ、休日はゆっくり休んでください。でも15:30まで寝ているのは健康に良くないですよ?
あーぼぉ\(^o^)/←さんの件は無用な混乱を招いてしまいすみません!もっとわかりやすく書いておけば良かったですね…。次は気を付けます。

次のライブには是非いらしてくださいね♪
プロフィール

神崎輝

Author:神崎輝
声優兼アニソンシンガー兼マネージャーやってます。ゲームの声とか主題歌とかやってます。最近はライブも出てます。参加作品はHPの方に。

まだまだ駆け出しのひよっこですが、是非是非、仲良くしてくださいー

公式HPはこちら→http://utakira.web.fc2.com/

最新記事
最新コメント
最新トラックバック
月別アーカイブ
カテゴリ
検索フォーム
RSSリンクの表示
リンク
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QR
