

直前だけど、駒場祭の宣伝☆

皆さんこんにちは!
ライブの反省書こうと思ってたらもう11月も終わりだよ!びっくりですね!今日はお昼に書いてるのでテンションが高いです。


さてさて、今日から駒場祭ですねー。今日は卒論研究があるので駒場には行かないのですが、明日からはばっちり参加しますよ!なのでかなり直前()ですが、駒場祭での予定をお知らせします!



1.まるきゅうProject

今回で4回目ですね。相変わらずパチュリーで踊り狂いますw
場所は昨年と同じく、正門前です。井の頭線の駒場東大前を降りるとすぐに見えますよ!
時間は土曜日、日曜日ともに10:30-11:30となっております。
日曜日はニコ生でも中継されるのですが、土曜日はその予定はないので、是非生で見に来てください!因みに今回は土日で演目が違うので、二日とも見ても存分に楽しめますよ!私は日曜日の方が踊る曲多いかな。


2.ライブ

Sh・A・Kira活動休止前ラストライブやります!!
場所は縁日Bというところです。イタリアントマトというレストランがあるのですが、その近くですね。<Live喫茶Monica>という企画内でやらせていただきます。
時間は土曜日が12:45-13:30、日曜日が13:15-14:00です。
曲に関しては、土曜日はシャナ、日曜日は私が考えたので全然違う内容ですw土曜日に関しては内緒にしておきますが、日曜日の分は発表しちゃいますね!!

サンホラメドレーです♪

・光と闇の童話
・この狭い鳥籠の中で
・彼女が魔女になった理由
・宵闇の唄
・磔刑の聖女
・暁光の唄

時間の制約上所々カットしてますが、是非お楽しみくださいw


3.コミックアカデミー

先日立ち上げました同人サークル「V.A.」が、コミックアカデミーという駒場祭期間中に開催される東大生オンリー同人誌即売会に参加します。東方アレンジ&ドラマCDを頒布いたしますので、是非お立ち寄りください!!スペースは土曜日のS3です。
詳細はV.A.のHPへ→http://vagirls.web.fc2.com/

また、まるきゅうProjectもコミアカに参加していますが、そちらで頒布予定の合同誌の方にも寄稿してますので、良かったら覗いてみてください。




ではでは、駒場祭でイケメン()パチュリーに扮してお待ちしております!!
あでゅー☆

テーマ : 東方
ジャンル : サブカル

コメントの投稿

非公開コメント

昨日、一昨日と本当に色々とお疲れさまでした~

駒場祭お疲れさまでしたm(_ _)m
そしてお店とパフォーマンス一位二位おめでとうございます!

今年もまるきゅうは最高でした(^O^)
動く大図書館w元気なパチュリーも見れたし、紅茶館の方にはまさかのてゐが帰ってきていたし…これまで異常に楽しかったです(^w^)

紗那さんとのライブもすごすぎて聴き入っちゃいました><
特に三日目のやつですねw

神崎さんの低くて男らしい低音で物凄い声量に紗那さんのきれいな高音、ほかの観客の人たちもたぶんそうだったと思いますーo(`▽´)o


さて、そこでまるきゅうに感銘を再度うけた僕はTwitterで、もっとみなさんと話せたら良いなと思って自分のアカを作りました!神崎さんもフォローしたのでこれからはそっちでも絡めると嬉しいなと思います(^o^)/

これからもよろしくですm(_ _)m

長すぎましたねすみません><

コメントありがとうございます!

> kouさん
Twitterでリプを返したことでついコメント返信した気になってしまい、返信がかなり遅れてすみません!!

駒場祭は学生としての参加はおそらく最後だったので、色々と頑張りました!楽しんでいただけたようで幸いです。
ライブの方もSh・A・Kira休止前最後だったので、気合を入れて音源作ったり歌詞カード作ったりしたので、そういっていただけるととても嬉しいです。

今更ですが、Twitterでもどんどん話しかけてくださいませ!そしてTwitterでは字数制限ありますがここではないので、好きなだけコメントしていってくださいw
ではでは!
プロフィール

神崎輝

Author:神崎輝
声優兼アニソンシンガー兼マネージャーやってます。ゲームの声とか主題歌とかやってます。最近はライブも出てます。参加作品はHPの方に。

まだまだ駆け出しのひよっこですが、是非是非、仲良くしてくださいー

公式HPはこちら→http://utakira.web.fc2.com/

最新記事
最新コメント
最新トラックバック
月別アーカイブ
カテゴリ
検索フォーム
RSSリンクの表示
リンク
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QR
